※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンタン
家族・旦那

今日久しぶりに旦那にイラついた仕事帰ってきて漫画読んでばっかトイレ…

今日久しぶりに旦那にイラついた
仕事帰ってきて漫画読んでばっか
トイレに行きたい時に行き
寝たい時に寝る
なんでそんなに自由にできる?
「お願いっ1時間だけでもいいから
ゆっくりドラマ見させて」
って言ったら「分かった」って言ったよね?
あーもっなんで私ばっか

コメント

すけろく

私も同じ事思ってました。
毎日仕事から帰ってきてゲーム、YouTube、ゲーム、YouTube…

昨日の夜はバスケに行き深夜に帰宅。
今日は仕事から帰ってきて疲れたアピール。
明日は仕事後にライブ。
明後日は飲み会。

バスケやライブや飲み会に行くのはいいけど、お風呂は洗って行ってって言ったら「え!?」って…。
お前が遊びに行くのに、私の仕事を増やしてどうする。

すみません、共感からの便乗して愚痴っちゃいました😣

• タンタン

タンタン

今日は漫画でしたがいつもは同じく携帯ゲーム、YouTubeエンドレス‼️‼️

• 9月13日
  • タンタン

タンタン

途中で投稿してしまいました🙇

ちなみに旦那が見てるYouTubeは私が嫌いなので別の部屋で見てます笑
    ライブ?いいですね男は自由にできるから
    だからと言って子供が邪魔とか思ったことないけど少しは気遣って欲しいです😭

• 9月13日
  • すけろく

すけろく

そうなんです、子どもの事は全く苦に思った事はないのですが、子どもを泣かせながら急いでする家事をこれ以上増やして欲しくない。
    うちも別室に行きます😠
    いいですよね、ベッドの上でゲームしてYouTube見て、飽きたら寝れるんですもん😡
    少しは妻を気遣って「休んできたら?」くらい言えればいいのに💨

• 9月14日
はるまま10

うちもですー!!!子供寝かしてる時も隣の部屋でゲーム!今日は見たいテレビあったから見たかったのにゲームしてるから見れず、、、
自分が仕事休みの時も子供保育園で預けて趣味の釣りやゲーム!

• タンタン

タンタン

私もドラマを見てたけど旦那がトイレに行ったのでテレビを消して寝室へ行きました!どーしたら分かってくれますかね?

• 9月13日