※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

明日の支援センターのイベント後、娘と一緒にうどんを食べようと思っています。うどんのみで食べるか、おかずはどうしますか?揚げ物は避けたいですが。

明日11時から支援センターでのイベントがあるので帰り、イオンの丸亀製麺でうどんを娘と一緒に食べて帰ろうと思うんですが、みなさんはうどん屋さんで食事をする時おかずはどうしてますか??うどんのみですか?揚げ物はまだあげたくないなあと思っているんですが😱💦💦

コメント

ゆず

ベビーフードにご飯にかけて食べるタイプがあるので、あんかけうどんにしてました‼️

  • 宮田くん

    宮田くん

    それは良いですね!ベビーフード持参します🙌

    • 9月13日
まぁぶる

野菜の天ぷらの衣をはがしてあげたり、食事前に店外でチーズと野菜ジュースをあげたりしていますよ(^^)

  • 宮田くん

    宮田くん

    なるほど!1日くらいならサクッと済ませて大丈夫そうですね😂

    • 9月13日
☆★

丸亀だとおいなりさんなかったでしょうか❓

  • 宮田くん

    宮田くん

    おいなりさんあります!
    おいなりさんって1歳もokなんですね😋!

    • 9月13日
  • ☆★

    ☆★


    うちは中身だけあげました🌟

    大丈夫だと思います🌸😁

    • 9月13日