※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

最近、胸とお腹のすき間がなくて座っていると苦しいです。体力不足や体重増加、楽な姿勢を探しています。同じような経験の方いますか?

最近胸とお腹のすき間がないから座ってると苦しいです!運転も近場位ならどうにかって感じです! これからまだまだお腹大きくなってくるとどうなるんだろうって  すぐ横になってしまうけどウォーキングとかこれからしないと産むときも体力なくなるのかなとか体重も増えるばかりだなとか楽な姿勢探してる毎日です!同じような人おられますか?

コメント

aMo🐰❤︎

私も実際 座ったりすると猫背になってるせいもあるのか胸とお腹の隙間がなくしんどいです😭✨
歩くのもだんだんと辛くなってきたりしてるのでその日の体調に合わせて運動したり、なるべく苦しいなって思ったら腰らへんにクッションを挟んですがって座ったりしてます❣️

• さち

さち

ですよね~歩いたりも立ち上がるときも、何するにも支障がありますね!
    クッション入れたら楽かもですね!ありがとうございます(^^)

• 9月13日
  • aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

立ち上がるときも時間ちょっとかかりますよね🤔
    クッション結構いいですよ♪試して見てください😉✨

• 9月13日
  • さち

さち

やってみます!もう少しで赤ちゃん会えるし気をつけて過ごして行きましょうね!ありがとうございます!

• 9月13日
宮月

しんどいときは楽な格好しましょ😊体調のいい日に歩いたり臨月に入って雑巾がけしたりすればいいと思いますよ!焦ってなにかして、早産!なんて困りますからね〜!
ちなみに私は1人目ずっと寝てましたが38w4d、破水から4時間半後に陣痛、からの4時間で無事出産しました!私みたいなパターンもあります、、、

• さち

さち

そうなんですね~ キツいときは体休めるしかないですよね~ 無理してもいけませんね! ありがとうございます!体調に合わせてやります!お腹の張りも最近感じるので早産になるのは避けたいので楽に過ごします!(*^^*)

• 9月13日