※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子☆
その他の疑問

断乳を最近始めました。恥ずかしい話、授乳しやすいのもあり、授乳ブラ…

断乳を最近始めました。恥ずかしい話、授乳しやすいのもあり、授乳ブラ(スポブラみたいなブラ)、パンツも妊娠中のもの使っていました。
新しく下着を買おうと思うのですが、どこの下着がおすすめですか?産後の体型崩れ直すのにおすすめとか、動きやすいからおすすめとかあれば教えてください。仕事は介護系なので、体を使います。

コメント

まのん

ワコールのdate.おすすめです。
ノンワイヤーですがデザインが素敵で気に入ってします。

  • ハム子☆

    ハム子☆

    そうなんですね!今度見てみます!
    以前ノンワイヤーつけた時のイメージなんですが、両手上げると胸の下がちょっと出る感じとか、横向きに寝た時の胸の位置が横に流れる感じが気になったのですが、そんな感じはないですか?

    • 9月14日
  • まのん

    まのん

    ノンワイヤーと思わないくらいしっかりしています。形もきれいです。卒乳後は、改めて試着して店員さんに見てもらうとフィット感も良くなると思いますよ。

    • 9月14日
  • ハム子☆

    ハム子☆

    そうなんですね😁
    卒乳後、体型崩れてそうなのでフィットするなら良さそうですね。見てみます!
    お値段上下でどれくらいしますか?高いイメージが💦

    • 9月14日
  • まのん

    まのん

    定価上下で5000円くらいですが、ワコールは年に何度か25%OFFするときあるのでまとめて買いました!

    • 9月14日
  • ハム子☆

    ハム子☆

    そうなんですね!25%オフの時が狙い目ですね!
    高い分良さそうな気もします。検討します。
    丁寧にありがとうございます😊

    • 9月14日
rB

トリンプも可愛いデザイン多いです😊
ノンワイヤーもあります✨
値段もお手頃です✨

  • ハム子☆

    ハム子☆

    トリンプ可愛いですね😍
    買ったことないですが。値段お手頃なら買ってみようかな♡

    • 9月14日