※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりん
子育て・グッズ

娘が昼間寝ずに遊び続けて夜寝ない。断乳中で悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

娘が起きない(^^;

朝6時に起きて少食朝ごはん。
8時過ぎから10時くらいまでねんね。
買い物してからお昼ご飯いっぱい食べて
お昼寝せず14時に予防接種。
その後もお昼寝せずずっと遊んで
17時に限界来てねんね。。

抱っこしてみたけど、眠りの浅い彼女は起きる気配がない(^^;
置いても起きなかったし
このまま起きずに就寝??

夜ご飯(>_<)

いま断乳二日目で
断乳最優先で生活してるから仕方ないのかしら。。

こんな時ってどうしたらいいでしょう(>_<)

コメント

akln16

寝かしてしまってもいいのではないでしょうか?😊もしかしたら早朝に起きるかもですが、、、お昼寝しなかったぶん早く寝た感じですよねきっと。
うちも最近お昼寝が一回の時は18時とかに寝ちゃうときあります💦
卒乳した時もなんかリズム狂いました💦

  • ことりん

    ことりん

    いいですかね(>_<)
    きっと起きても機嫌悪くてご飯どころじゃないですし。。
    寝つきがほんとに悪い子で、お昼寝できずに夕寝って展開がよくあるんですよ(>_<)
    たくさん寝ればいっぱい寝るってわけでもないので起きると思ってたんですが、起きないみたいです。
    もし起きたらミルクあげて寝かせます(^^)

    • 9月13日