※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma73t
妊活

卵管造影検査してそのあと原因とかわかれば妊娠できますかね。。。

卵管造影検査してそのあと原因とかわかれば妊娠できますかね。。。

コメント

ヨーグルト

後は、タイミングだと思いますよ!

• ma73t

ma73t

病院にかよいはじめてタイミングはしっかりとってますが、2回ともだめでした。

卵管に原因があるかもしれないから検査しようと言われましたが
    もしかしたら橋本病の可能性もあるみたいで血液検査の結果次第で卵管造影検査に進みます。

今日は判定日でしたがだめで、
    橋本病の可能性もあるかもといわれたり
    嫌なことばっかです。

• 9月13日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

そうなのですね。
    妊娠率は通常でちゃんと排卵していて卵管に何も問題なくきちんとタイミングしても一回の妊娠率は20%なのであまり気落ちしないで次頑張りましょう!

• 9月13日
  • ma73t

ma73t

ありがとうございます!
    気持ち切り替えたいですが今日はダメそうです💦
    次もがんばります!

• 9月13日

私も甲状腺疾患ありで2年不妊、検査を始めて卵菅造影した周期で妊娠しました!
うちは旦那の運動率が悪く、私側は特につまりもなかったのですが運動率が悪くてもすぐできて異常がなくても広がるだけで通りやすくなるみたいです♪

保険もきくしその日に結果がわかるのでしてみるにこしたことないと思います♪

• ma73t

ma73t

そうなんですね!ありがとうございます!

• 9月14日