※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
子育て・グッズ

下の子が泣き声のBGMで、上の子(2歳)と格闘中。やることいっぱいで手一杯。毎日何をしているのか考えることありますか?

下の子(3ヶ月)の泣き声をBGM に、上の子(魔の二歳児)と格闘する日々。やらないといけない事はやまほどあるのに、日々の生活でいっぱいいっぱい。とりあえず最低限の家事をするので手一杯(*_*)
ふとした時に、あぁ、私は毎日何をやってるんだろうと思うこと..皆さんありませんか?

コメント

わんわん

私も上と下の子でいっぱいいっぱいで洗濯物や皿洗いなどなかなか出来ないので家の中ごちゃごちゃです💦料理だけはやらなきゃいけないのでやってますがそれ以外はやれる時にやってますが、ほぼ寝て休んでます💦(^^)
何やってるんだろうって思う時もありますが、たまーに1人になって静かなところで眠りたいな〜て思う事があります(^^)子供ができる前は12時間とか寝てたのに子供が出来て一気に睡眠時間が減り体がいまだについていけてないです!笑

• りんりんママ

りんりんママ

回答ありがとうございます♪
    分かります。うちも家の中ぐちゃぐちゃで..多分それが一番のストレスなんだと思います。モチベーションが下がるというか(-.-)でも何でもかんでもしようとすると一杯一杯になるし、子供と遊んであげられる時間がなくなるし何だかんだで一日がすぐ過ぎます(TT)
    ほんとに、一人で静かなところで何も考えず寝たいですよね!幸せだろうなぁ~♡

• 9月14日