※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
妊娠・出産

胎盤の老化が進んでいるため、早く産みたいと思っています。医師からも産んでも問題ないと言われ、家族からも早く産んでほしいと言われているため、ストレスを感じています。

早く産みたい早く産みたい早く産みたい。
まだ37wまでは3日あるけど今日にでも産みたい。
胎盤の老朽化が始まっていると言われて
1日でも早く産みたいです。
しかも、子宮口3センチ開いており、いつ陣痛来ても
おかしくないし、赤ちゃんの体重的にも
もう産まれてもいいよーって先生にも言われてます。
旦那や義母にも早く産んでほしいと言われ
ちょっぴりストレス。
私が一番早く産みたいと思ってるよー!って
思っちゃう。
胎盤の老朽化の進行が進みすぎないうちに
産んであげたい(´;ω;`)

コメント

R

スクワット、雑巾掛け、階段上り下りですかね!

  • いと

    いと


    スクワットは効果ありますか?

    • 9月13日
  • R

    R


    産院の先生が言うので効果はあると思いますよ!

    • 9月13日
  • いと

    いと


    産院の先生の言葉でしたら
    信憑性がありますね!!!
    スクワットの回数増やしてみます(*´ω`*)

    • 9月13日
ね子

赤ちゃんー👶
いつでもいいよー❤️
みんな待ってるよー👍👍👍

  • いと

    いと


    もう本当に早く出てきてほしいです。
    切迫早産で2ヶ月入院してたのに
    ここに来て張りが全くなくなり
    腹痛もなくなりました(´;ω;`)

    • 9月13日
★Ryoママ★

ママの準備は出来てるみたいなので、後は赤ちゃんの準備が整い次第ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • いと

    いと


    2週間前まで2ヶ月間 切迫早産で
    入院してた時はまだ出てこないでねーって
    思ってたのにもう今は早く出てきて欲しい
    気持ちでいっぱいです!!
    お腹にたくさん話しかけてます(*´ω`*)

    • 9月13日
  • ★Ryoママ★

    ★Ryoママ★


    私は予定日に出てきて欲しくて、いっぱいお腹に言い聞かせてたんですが、予定日の3日前に赤ちゃんの準備が整ったみたいで出てきました😅
    みささんも赤ちゃんともう少しで会えますね^_^遠くからですが、無事に出産できますようにと応援しています(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 9月13日
しお

私は出産前日に
引っ越しをして
荷物運んだり
一日中バタバタで
次の日陣痛きました!
たくさん動くと
いいんですかね??

出産頑張ってください♡