※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっかいどゅう
妊娠・出産

つわりで葉酸が辛いです。オススメの葉酸サプリが知りたいです。

つわりが始まり葉酸を飲むのも辛いです。私の飲んでいるのは匂いも少しあり1日4粒飲むタイプなのですがオススメの葉酸サプリあったら教えてください。

コメント

なち

バースデーに葉酸の飴が売っていました。わたしは一日一粒飲んでました

• ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

返信ありがとうございます!飴があるんですか?教えていただきありがとうございます。

• 9月13日
ぴくまま

妊娠してからは和光堂のマタニティチャージのシリーズをずっと飲んでました。

• ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

返信ありがとうございます。調べて参考にさせてもらいます。ありがとうございます。

• 9月13日
ssss❤︎

こんにちは😊
アサヒのディアナチュラの葉酸400μgは、乳糖とかも入ってなくて1日1粒ですよ🎶
においもほぼ無いので飲みやすいです!
ドラッグストアに売ってました\( ˆoˆ )/

• ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

返信ありがとうございます。調べて見よう思います。教えてくださり感謝です

• 9月13日
スヌーピー

タブレットもありますよ!

• ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

返信ありがとうございます。タブレットもあるんですね。参考にさせてもらいます。

• 9月13日
0318

私はビーンスタークのタブレット食べてます!!
美味しいですよ( * ˊᵕˋ )

• ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

返信ありがとうございます。調べて参考にさせてもらいます。ありがとうございます!

• 9月13日
マーちゃん

レピールオーガニクスだったと思うのですが、オーガニックレモンピールでできていて葉酸以外の余計なものは入っていないものです!
今妊活に向けて飲んでますが、今までにないくらい臭いも気にならないしすごく飲みやすいですよ⑅◡̈*

• ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

返信ありがとうございます!詳しく教えていただきありがとうございます!飲みやすいのを探しているので調べてみますね。

• 9月13日