※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょん
お出かけ

10月1日の都民の日に上野動物園に行きたいと思ってますが、今年は日曜日…

10月1日の都民の日に上野動物園に行きたいと思ってますが、今年は日曜日💦やはり混みますかね?😅

また、皆さん動物園デビューはいつでしたか?

うちは5ヶ月の時に行きましたがほとんど寝てるか、いまいち反応微妙でした😅いつ頃から反応良いのでしょうか?

コメント

私の周りの人は皆さん10/1を狙ってました😂都民の日の上野動物園は凄まじいです…。

• みにょん

みにょん

やはりそうなんですねー!💦子連れで激混みは辛いので、他の日にチャレンジしたいと思います😅

• 9月13日
にこちゃん

7ヶ月の時とかに、江戸川区にある自然動物園行きました。
その時はぼーっと見てるぐらいでしたが、一歳すぎぐらいに再チャレンジしたら、ふれあいコーナーで動物を触ったり、レッサーパンダとかを見て「あっあっ」と喋っていました。
小さめのところなので、大人には物足りないですが、子どもが観るのには充分楽しめて良かったなと思ってます。
そろそろうちも上野動物園行きたいなとは思ってます。

• みにょん

みにょん

1歳過ぎると反応があって大人も楽しそうですね🎶動物見て喋ってるの、想像するだけで可愛いです😍
    1歳過ぎくらいに、上野動物園行きたいと思います😊

• 9月13日