※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーこ
子育て・グッズ

子供の服装について、60サイズの短肌着はこれから寒くなる時期には股下ボタンの肌着を着せ、その上にロンパースやカバーオールを着せることになるでしょうか?二重ボタンの肌着が気になります。

2ヶ月の女の子の母です!

これからの子供の服装について教えてください。
今60サイズがぴったりで、これから寒くなる時期に向けて長袖の短肌着を…と思っていたのですが、短肌着は60までで、これからは股下ボタンの肌着を着せたその上にロンパースやカバーオールを着せるようになるのでしょうか?

肌着も股下ボタン、上から着せるものも股下ボタンの二重ボタンになってしまうのですがそういうものなのか気になりました(><)

コメント

ゴロぽん

そういうものですよ😃
コンビ肌着じゃないと動いてお腹出ちゃいます💦

• よーこ

よーこ

そうなのですね!納得です!
    足バタバタするとお腹出てしまいますもんね😵

• 9月13日
mama✩

股下ボタンじゃない肌着も売ってますよ(^^)

• mama✩

mama✩"

ただ、前開きのものは見たことないです(^^;

• 9月13日
  • よーこ

よーこ

前開きを選ぶかボタンなしを選ぶかどちらかなのですね💦

• 9月13日

うちは下着にも、服にも股下にボタンあるもの着せていますょ✨
以外と気にならないものですょ✨

• よーこ

よーこ

そこまで気にならないものなのですね!今はまだ暑いのでロンパース1枚で着せたりしてたので、涼しい日に着せてみます💡

• 9月13日
どみちゃん♡

おはようございます☆!

うちは70サイズから股下ボタンのボディにかえました^ ^

カバーオールとかって、ボディみたいに股下に直接ボタンは無いので気にならなかったですよ!

動き出すとお腹出ちゃうので、短肌着よりボディみたいなお腹が隠れるようなのが良いと思います!

• よーこ

よーこ

おはようございます!
    お返事遅くなりすみません(><)

ボディ×カバーオールならボタン気にならないのですね💡

夏の装いに慣れてしまってこれから重ね着のシーズン、しばらく私がオムツ替えに手こずってしまいそうです😅

• 9月14日