※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
子育て・グッズ

ベビーカーレンタル中で、B型を購入するか迷っています。二人目も考えているので、AB型も検討中。賢く使った方法を教えてください。

現在コンビのベビーカーめちゃかルハンディオート4キャスをレンタル中です😊ほんとに軽く使いやすいです。
いま、腰も座っておすわりもできるので、レンタルをやめてB型を購入してもいいのかなとおもいますが、二人目も欲しいのでB型を購入するのではなく、AB型を購入するかもし二人目ができたらのことをかんがえて、B型を購入して、腰座りまでまたレンタルするか悩んでます。
現在5ヶ月間レンタル中ですが、実際に買うより③分の①くらいの料金でレンタルできてます。
 異動は車がほとんどですがお店においてあるカートを使うのが抵抗があります💦
レンタルを賢く使ったかたどういうふうにされましたか❔

コメント

あーちゃん

私はレンタルしてないんですが、マクラーレンのクエストというベビーカーにすればよかったなぁと少し後悔してます😅笑

新生児から使えるけど、バギーのような形なのでコンパクトに折りたためるし、4歳近くまで乗れるみたいです✨