※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yaa
妊娠・出産

逆子だった赤ちゃんが臨月に入り逆子が治りました。羊水が下に来ているので心配。固定してもらっています。

ワーイ🙌
私事で寝付けずのコメですが、ずーっと逆子で帝王切開と言われていましたが、逆子だったベビーちゃんが、臨月入り36週3日!
やっと逆子が治っていました^_^
特に、逆子体操や何もしてはいませんでした‼︎
胎児に届くようにと、頭は下ですよ!と、語りかけてはいましたが、聞き分けの良い子♡笑
そろそろ出逢える我が子との対面、楽しみ☆☆☆☆☆

ですが、油断出来ない😣
検診で先生の一言!
羊水も沢山、この週で下に来ているので又…回らないか?
何とも言えない!と言われ😅
横になると胎動凄いので、確かに少し心配。。。
もう、固定して下さいー!て語りかけます^ ^w

コメント

いのりん@義父母と同居

私の赤ちゃんは、どんな呼びかけにもこたえず、ガッチリと小さなアンヨ👣で蹴っパリされ明日、帝王切開です!

次は、右回りで出てくるんだよー♥の声掛けですね☆

出産、がんばってください(*・ω・)*_ _)ペコリ

ぽんすけ

29wでやっと逆子脱出です!
でもまだ正産期まで気は抜けないなと…
私もずっと頭は下だよーって言ってると治ったのでおーってなりむした☺️

ぱんだ

お利口さん~😍!
私も双子の1人が逆子でお腹の中も狭いから
絶対に治らない❗って先生に言われてたのに
治ってて私も先生も驚きました😂
逆子の子ってママの心音が
大好きらしいですよ❤
なので私は夫と「おーい👶マザコン❤」って
毎日話しかけてました😂❗(笑)

もう少しで会えますね❤❤
頑張って下さい👶💓

みろ

赤ちゃん、お母さんの気持ちが
分かったのかも知れませんね(*´ω`pq゛
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください٩(๑´3`๑)۶

fresh

よかったですね!(^^)
私もずーと逆子で、旦那が毎日のようにお腹に 頭の向き違うよ~ と話しかけてくれてたおかげか?なおってくれました!
話しかけるのは やっぱり効果あるのかもしれませんね(ノ´∀`*)