※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

仲良い先輩ママに一歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談。何が喜ばれるか教えてほしい。

一歳の誕生日プレゼントについてです!

仲良い先輩ママが2人いて
1人の男の子5月で一歳になりママにはお腹にもう1人いて
1人は双子の男の子で9月で一歳になりました!

久しぶりに明日会う事になりました。
今までは出産祝いもらったり結婚式も
来てくれました。

みなさんなら何をプレゼントしますか?
また一歳の男の子だと何がいいと思いますか?
何がもらって嬉しいですか?

コメント

みいmAmA*°

アンパンマングッズは友達から
たくさん頂きました😍
絵本とかも嬉しかったです❤

  • まい

    まい

    アンパンマンみんな好きですもんね❤️
    因みにどんなのが子供は好きですか?

    • 9月12日
  • みいmAmA*°

    みいmAmA*°

    アンパンマンの電話📞みたいな
    おもちゃは凄く気に入ってます‼️
    あと、音の鳴る絵本も好きみたいです😍

    • 9月13日
  • まい

    まい

    成る程!!
    音が出るのいいかもですね♪
    明日朝から探してきますε٩(º∀º)۶з

    • 9月13日