※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
家事・料理

3ヶ月の娘がおります。夕食宅配サービスを利用されている方いらっしゃ…

こんにちは⭐
いつもお世話になっています!

3ヶ月の娘がおります。
夕食宅配サービスを利用されている方いらっしゃいますか?

①利用されている方、利用してみていかがですか…?
1日1日こなすのにいっぱいいっぱいで…買い物や献立を考えることが減る分少し余裕出たらなぁと思っています>_<

②いつまで使われましたか?使われる予定ですか?
ヨシケイに離乳食への活用の記載もあり、便利だなぁと感じました。初めての育児でいつ頃から余裕が出て来るのか分からずいます😣

みなさん、どのように家事手抜きされていますか…??世の中のママさん、本当尊敬です💦

コメント

Lynn

ヨシケイ頼んでます(o^^o)
里帰りしなかったので本当に助かりました✨
特別、難しくないので旦那でも作れました(≧∇≦)
仕事に復帰して帰りが遅くなっても食材は届いてるので買い物の時間も節約でき余計な買い物もしなくなったので私としては色々、節約になりました(笑)
私は当面、辞めるつもりはありません(*^^*)
むしろ朝、昼もあれば良いのに(笑)とすら思ってます^^;

• ともみ(・д・)

ともみ(・д・)

りん○さん♡

ありがとうございます!
    毎日時間に追われて辛くて、1日終えた~と思ってもまた次の日も次の日も…💦旦那が料理全くダメなのでどうしようかと思ってました💦うちの旦那も出来たらいいなぁ✨とても魅力的ですね(〃・ω・〃)

仕事してると尚更ですよね😱💦出産前も仕事終わってから買い物も行っててんてこ舞いでした(+_+)💦私も長ーくお世話になりそう…(*^_^*)私も余計な買い物得意です👍

そうですよね!朝昼もあるといいですよね>_<💦それめっちゃ思います!>_<

• 8月4日