※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
子育て・グッズ

ポルバンの色で悩んでいます。デニムブラックとオリーブ、どちらが可愛いと思いますか?色落ちしやすい感じならデニム、服装に合わせやすいのはオリーブかなと悩んでいます。

ポルバンというヒップシートとシングルショルダーの購入を検討してます!使っている方いますか?(^^)

色で悩んでますが、デニムブラックとオリーブならどちらが可愛いと思いますか?( ˘ᵕ˘ )ネイビーの抱っこ紐をすでに持っているので、全く違った色味のオリーブにしようか、ポルバンが色落ちしやすい感じなら、色落ちしても味がでるデニムの方が良いかなぁとか、服装に合わせやすいのはオリーブよりデニムかなと悩みます(^^)

コメント

のら

デニムの方が可愛いと思います😄💕

  • mama*

    mama*

    服装にも合わせやすそうですよね😆ヒップシートの難点はださいところだと思うで、服装に馴染ませてあまり目立たせたくないです😂😂笑💓ヒップシート持ってますか?👀

    • 9月12日
  • のら

    のら

    ヒップシートは持っていないです😣💦
    服装と合わせやすいのいいですよね💕
    ただ、ネイビーの抱っこ紐あるなら違う色に挑戦するのもアリだと思います🎶

    • 9月12日
deleted user

私ならオリーブにします💕

  • mama*

    mama*

    私もオリーブも気になります😂💓ネイビー抱っこ紐持ってるので、違う色味も使ってみたくて😊💓🌺さんはヒップシート持ってますか?😆

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は抱っこ紐がデニム、服装がシンプルなのでオリーブが好きです💓
    私も欲しいなぁと思ってたんです❗️

    • 9月12日
HYS♡MaMa

あたしはデニム派です♡*.