※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーーめ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が離乳食を食べる際、途中で歯を食いしばりながら体を反らせる理由は何でしょうか?

生後8ヶ月の娘を育ててます。離乳食食べる際、バンボに座ってて最初は食べてくれますが、途中から
歯を食いしばりながら体がピーンとして後ろに
反れます。何ででしょうか?

コメント

ままり

ウチの子もやります😂
うちの場合はじっとしているのに飽きてしまって出たいようです。
ピーンとして逃げ出します😂

ちこ(❁´ω`❁)

うちもやります😭
ちゃんと座って食べて欲しいのですが、、固定されるのが嫌なのかな?と思っています😮
床に座らせると食べるのですが、色々動きだすのでコレで良いのか(笑)

あーゃ

うちも、同じです😂
最近は、グズりだしたら
下ろして食べさせにくいけど
継続してあげてます🙆
飽きちゃうんですかね😭

さぁたん1212

うちも同じでイスを買うか迷っています。
バンボは脱出しようとはするけど出れないのでイスだともっと暴れるのではないかと不安です。 
いつもは興味ないテレビの方に向いたり反り返ったり…
ご飯が全く進みません…

sayukichi

わかります!うちは最初はバンボでのけぞりはじめ、ベビービョルンのバウンサーはビヨンビヨン遊んでしまい、今は膝に座らせてあげてます。ですが、最近それにも飽きてきたらしくのけぞりはじめ、落ち着いて食べてはくれません。もうそうなったら、私は食べさせるのをやめます(笑)
そろそろ、ベビーチェア買わなきゃなと思ってます。