※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

京都にお住いの方!今週末から京都に行くんですけど、お子さんの服装はど…

京都にお住いの方!
今週末から京都に行くんですけど、
お子さんの服装はどうしてますか?
カーディガンとかあったほうがいいでしょうか?

あと、オススメのお店ありましたら教えてください^_^
食べ物でもお土産やさんでも(^з^)-☆

コメント

すばる

京都、まだまだ暑いですよ💦
湿気があるし、うちの子はまだまだ半袖ですが、朝晩は少し涼しいのかな?
昼間しか外に出てないのでわかりません😅

お店は思い付かないのですが、お土産はベタですがマールブランシェの茶の菓美味しいです🙋

どのあたりに行かれますか?

• まい

まい

暑いんですね(^з^)-☆
    その方が荷物はかさばらなくていいんですけどね>_<笑

1枚羽織る物あったら安心かもしれないですね。昼間との温度差で風邪ひかすのも嫌ですし(°_°)

えっと、泊まるとこは京都ガーデンホテルってところです!まだ行くところは決めてなくて、嵐山とか良いと聞くので気になってます!

• 9月12日
  • すばる

すばる

蒸し暑い日がまだありますね〜💦

嵐山ならトロッコ列車とか屋形船とか保津川下りなんかは楽しいかもしれません😄

京都は神社仏閣は素晴らしいんですが、子供連れで楽しいところとなるとなかなかないかも?💦

食事は先斗町で9月いっぱいくらいまでは川床料理がありますよ🙌

お土産なら、京都駅近辺、祇園、清水寺あたりでだいたいありそうです😄

• 9月12日
  • まい

まい

たくさん情報ありがとうございます😭💓💓参考にしますっ!!

• 9月12日