※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

合わないなぁ。そんなことわかってる。同じ部屋にいるのも拒否反応が強…

合わないなぁ。そんなことわかってる。同じ部屋にいるのも拒否反応が強い、、、以前よりも増しているかも。

自分の親と義母、こんなに違うんだ。

旦那と子どもたちと4人で暮らしたい。
義母は足腰も悪いしよくケガするから1人暮らしを勧められない自分もいる。元々そういう理由で同居することになったし。_| ̄|○、、、、

子どもが懐いているのもわかってるから私1人だけ悶々としている。私の器が小さいのか、、、

はぁ、、、生理前のイライラと重なると最悪です。

いつか同居解消‼︎‼︎を願いながら過ごす日々。
早く働きに出ようっと。少しでも一緒にいないようにしないとホント無理。

コメント

♡4姉妹♡+♡パパ♡

理由は違いますが
来春から下の子も預けるので
フルタイムとまではいきませんが
週5で働く予定です。

我が家は同居解消。
なんなら離婚もしたい感じで
困ってます。

  • ららら

    ららら

    私も時短でパートですが週5やろうかと思ってます!まずは待機児童多数のこの街で入れるための保活中です。

    • 9月12日