※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

6w2dの妊婦です。昨日少量のピンク色の出血があり、茶褐色のおりものも。病院は休診で連絡も取れず、明日の午前中にしか行けません。経験者いますか?

現在6w2dです。昨日ピンクっぽい出血が少しありました。出血がわかってから10分おきくらいにトイレに行き出血がひどくなっていないか確認しましたがとりあえず止まっていました。

通っている病院は今日休診日で分娩も取り扱っておらず電話も繋がりません。

今日は娘の幼稚園のお迎えに行きそのまま買い物をして帰宅。茶褐色の出血?がおりものシートに1センチほどついていました。
その後確認しましたがおりものに混じって茶褐色のおりものが少しでてる感じでした。

腹痛などはとくなし。
病院は早くても明日の午前中にしかいけません。

同じような経験ある方いらっしゃいますか?

私自身、2人目妊娠したときは大量出血で切迫流産で安静の生活が続いていました。その時のようにお腹の痛みや量も少ないので、あまり心配し過ぎず病院に行くまでできる限り安静にしようかなと思っていますが……

コメント

きなこ

ちなみに心拍は確認できています!

ゆうりん

赤い出血や血の塊が出たとかでなければ安静にして明日の朝で大丈夫だとは思います。茶色は以前の出血になりますので、お腹が痛んだりするようなら連絡がつく病院さんに聞いてみた方がいいです。