※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎Lily🍅
その他の疑問

スマホのストレージ、使用可能容量がとうとう0KBになってしまった………メ…

スマホのストレージ、使用可能容量がとうとう0KBになってしまった………
メールもカメラも使えない…困った。。
同じような経験された方いませんか?(´゚ω゚`)
皆さん写真や動画はどのように管理されていますか??
一応パソコンには移してあるけど、スマホでいつでも見れるようにしたいから…と思うとなかなか消せない!
でもどうにかしないと撮りたい時に写真が撮れない!!
助けてください(;▽;)!!!

コメント

ゆうやママ☆

私もそうなってしまったので思いきって機種変更しました!!
写真は古い携帯から新しい携帯にお気に入りだけコピーしました🎵
電池の減りも早かったから今は快適で機種変更してよかったです✨

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

コメントありがとうございます!
    機種変更ですか!そしたら今までのケータイでも写真見れますもんね✨
    来月で分割払い終わるのですが、替える気なかったけど替えようかな…( ¯•ω•¯ )

• 9月12日
a.a_tan

iPhoneですか?ixpandっていうiPhone用のUSBストレージがありますよ(*^^*)

アンドロイドならSDに移動しちゃいますf(^^;

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

iPhoneです!ixpand知ってます(*ˊ˘ˋ*)♪
    高くて買う気にはならなかったのですが…
    娘の成長記録を残すためなら、あってもいいかもしれませんね!

• 9月12日
  • a.a_tan

a.a_tan

パソコン買うより安いですよ(笑)そしてあれのいいところはパソコンのUSBメモリとして使えるとこで大容量しかないところなんです(^-^)USBメモリ単体なら多くても32GB程度のものが主流でパソコン機器にしかつかえないただのメモリですが、ixpandは128までありiphoneにも使えるという画期的な商品です(笑)

• 9月12日
  • 💎Lily🍅

💎Lily🍅

詳しくありがとうございます\( ˙▿˙ )/♡
    128GBとかすごいですね!
    でも子供の動画いっぱい撮ってたらそれ位の容量使っちゃいそう。笑
    参考にさせていただきます♡

• 9月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

Androidですよね?
写真動画をSDにいれたり、アプリのキャッシュをクリアにしたりすると容量多少空きますよ🍀

因みに写真はクラウド、印刷、SDに保存してます(^^)

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

ごめんなさい、書いてなかったのですがiPhoneです(>_<;)
    今の機種の前はAndroidを使っていたのでSDに保存できたんですけど、iPhoneにしてからそれができなくなって、今更不便さを感じてきました…
    クラウドにも保存してみます!

• 9月12日