近所での落雷による停電後、マンションのWi-Fiが接続できなくなりました。再起動しても改善しません。ネット設定がわからないので、解決方法を教えてください。
先ほど近所に落雷があり、一時停電になりました。
我が家はマンションで無料のLANがついているのですが、停電後からWi-Fiが繋がらなくなってしまいました。
画像の画面が表示され、パスワードを入力するも「サーバ未検出」となってしまいます。
無線LANのモデム?を再起動してみても、同様です。
こまったわー。ネットの設定は夫任せだったので、さっぱりわかりません。詳しい方、改善方法を教えていただけないでしょうか
- Papyrus(9歳)
Papyrus
コメントありがとうございます
何度やってもダメだっんので、管理人さんに相談しないといけないのかなーと思っていたのですが
いま再度パスワードを入れたら接続できました。復旧したのかな。
何れにしても、ネット環境がもどってよかったです
ままり
不動産に確認するのが早いのでは?
元がやられてしまってるのかもしれません!
-
ままり
もし大元がダメになってたら他をどういじっても繋がらないと思います!
他のお部屋の人にも聞いてみてエラーになるのであれば間違いなく大元でしょうね!- 9月12日
コメント