※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
子育て・グッズ

子どもが夜寝て咳き込んで戻すことが続いています。風邪かどうか不安です。うがいができないため、水を飲ませ、着替えさせていますが、他にできることはありますか?食欲や排便、機嫌は良好です。

子どもの事についてです。

おととい、昨日と立て続けに夜寝て2~3時間後に咳き込み戻しています,,,
風邪から来ているのか、2日前からめやにも出ていて、微熱です。

夜寝て咳き込み戻すのは、よくあることでしょうか?

また、まだうがいも出来ないため戻した後は嘔吐物を取り、水または白湯を飲ませて着替えシーツを変えていますが、まだしてあげられる事はありますか?💦

ご飯はお粥などにしています。
日中の食欲、排便、機嫌は良好です。

コメント

はなめがね

それしかできないと思います。
うちも風邪で咳き込んで吐き戻しよくしてました。
体調が戻れば吐き戻しは治ってました(^-^)

医者から咳を止めるシールを貼るとか、薬飲ませるとかしかないです(^_^;)

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コメントありがとうございます!
    咳き込んで吐き戻しはあるんですね😭
    二日も続きびっくりしちゃいました💦

今日になり、めやには片目になり多少良くなっている気がします。
    退屈にならない程度に控えめに遊ばせて様子をみたいと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 9月12日