※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊活

夫が応援してくれたので、次こそ病院へ行く決意。妊娠を願う夫婦の思い。

本日リセット。。。
また来ちゃったかー、、よし、次がんばろう!!ってだんなさんが言ってくれたから、この次もがんばるしかない٩(๑•̀ω•́๑)۶
こうのとりキティに向かって、待ってるよーここだよー!って話しかけてるだんなさんのためにも、今度こそ病院行ってみよう!
こんな夫婦に妊娠菌を分けてください╰(*´︶`*)╯♡

コメント

みゆマミーず

うそやって思うかも知れませんが。
一番近くの神社にいき午前のうちいつもありがとうございます。準備が整いました‼と
毎日は無理かもなので週一回でも🎵

• みゆマミーず

みゆマミーず

御礼参りに
    よくいきました。ひとからいいて聞いたことは色々しました。

• 9月12日
  • か

すてきですね!お散歩にもなりますし、うちも週末にだんなさんとやってみようと思います!ありがとうございます◟̆◞̆♡

• 9月12日
  • みゆマミーず

みゆマミーず

森さんちゅーの富士さんの絵の
    私も知り合い娘に書いたら見事妊娠🎵
    それもいいかもです

• 9月12日
ままり

今2人目治療中の身なんですが、1人目の時に6年半治療してました!
1人目の妊娠がわかり不妊外来卒業のときに、先生から
茶々さんが妊娠してから外来に来てる人が続々と妊娠したんだよ
って教えてもらいました!
なので、かさんにもその不思議が届くように祈ってます☻♡
お互い可愛い赤ちゃん授かれるように頑張りましょうね😍

• か

妊娠の連鎖すごい人っていますよね!まさにそれですね!ありがとうございます◟̆◞̆♡がんばりましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶

• 9月12日
ree

私達も自分達なにり色々試してましたが5年間授からず…

何か原因があっても無くても安心材料の為に病院いってみようか…ぐらいの気持ちで病院に行ったところ、私に原因がありましたが、お陰様で先月可愛い女の子を出産する事が出来ました♡

旦那さんが協力的なのは素敵です♡
私達夫婦の妊娠菌置いていきます♡
可愛い赤ちゃんに会えますように♡

• か

ご出産おめでとうございます◟̆◞̆♡
    やっぱり病院に行くこと大事なんですね!春にも行こうかと思ったんですがなんだかこわくて勇気が出ず、、だんなさんにも、無理していかなくてもいいんじゃない?と言われて、遠のいていました。。
    だんなさんのためにも、行ってみます!!ありがとうございます◟̆◞̆♡

• 9月12日
花束❁¨̮

優しいご主人ですね😊✨
ご主人のために頑張るって言える、かさんも素敵です。
頑張ってる夫婦の元には必ず赤ちゃんやってくる✨✨小さな小さな天使はすぐそこかもしれませんよ😊💕
ご夫婦で協力し合って頑張る時間も、あとから思えば大事な思い出になります、絶対に。

かさんご夫婦の元に可愛い赤ちゃん来てくれますように🍀

• か

はい、とっても優しくて尊敬できるだんなさんなんです(✻´ν`✻)素敵だなんて、ありがとうございます◟̆◞̆♡
    すぐそこ、信じてがんばります!!ちっちさんも、お身体お大事になさってください◟̆◞̆♡

• 9月12日
ペネロペたそ

木村さんの待ち受けとかつかってますか?

わたしも不妊でしばらく悩んだ後、3ヶ月くらい木村さん待ち受けにしてたんですが、効果なくふてくされて他の画像に変えました。
その4ヶ月後くらいに妊娠しました((´^ω^))w

偶然かもですが、効果あるかも!って思います。

経産婦のですが、妊娠菌エイッ(@'ω'@)♡♡♡

• か

ママリのこうのとりの画像を、だんなさんとのLINEのトーク背景にしてますが、木村さんは持ってませんでした!さっそく探して使ってみます!
    ありがとうございます◟̆◞̆♡

• 9月12日