※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子にマミーポコを使っているが、お腹回りにゴムの跡がつく。他社のオムツを試すか、普通のパンツタイプに変えるべきか相談したい。

いつもお世話になっています。
紙おむつのことで相談です✨
生後7ヶ月の男の子育ててます☺️元々ムーニーがあっていてテープタイプから使ってましたが、パンツにしてから太ももに跡がつき漏れるようになり同じ会社のオムツなら肌トラブルもないかなと思ってマミーポコをつかっていますが。
太ももや漏れはなくなりましたが、お腹回りにゴムのあとがつくようになりました。
ワンサイズあげるのは体重的にもはやく。他のメーカー使ってるかたやこのような状態のときはどうしたりよいのでしょうか。
ちなみにマミーポコは普通のパンツタイプではいはいようとかにすればかわりますか?

コメント

リラックマーくん

同じくうちもムーニーマンM使ってましたがあとがつくのでサイズアップ前にメリーズパンツMに変えたらあまりあとがつかないです☺

• みな

みな

メリーズだとお腹回りも、ゆるめですかー?

• 9月12日
  • みな

みな

回答ありがとうございます☺️

• 9月12日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

あとがムーニーマンよりつかないので緩めだと思います♪

• 9月12日
  • みな

みな

なるほど‼️
    メリーズにしてみようかなー!
    最初のころ試供品使ってなんとく生地が厚くて蒸れそうだなと思っていたんですが、、、良さそうですかー?

• 9月12日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

私はいい感じだと思います^^

体格がしゅっとしたらムーニーマンに戻すと思いますが( 笑 )

• 9月12日
  • みな

みな

ちょっと試してみます☺️ありがとうございます☺️

• 9月12日
ぷう。

うちもムーニーマンMパンツ使ってましたが、試しにネピアのGenki!パンツM使ってみたら、漏れもおむつかぶれもなく跡がつくこともなくなりました!個人的に、いまはGenki!パンツが一番しっくり来てます✨

• みな

みな

Genkiがいいんですねー✨まだ、試したことないです(^O^)ありがとうございます☺️

• 9月12日