※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
お出かけ

関東にお住まいの皆さんに質問です。週末に神奈川県(藤沢、鎌倉、横浜…

関東にお住まいの皆さんに質問です。
週末に神奈川県(藤沢、鎌倉、横浜)に旅行の予定があります。
日中の気温が下がる予報ですが、お子さんの服装は長袖にされますか?

私は関西に住んでおり、まだまだ暑くて💧
間もなく6か月になる息子に何を着せていっていいか、悩んでいます。
初日は車移動が大半。電車にも乗る予定です。
チャイルドシート&抱っこ紐なので、厚着もしんどいでしょうか。
教えてください😣

コメント

チョコバナナ

昼間はまだ暑いので半袖に羽織るものを持ち歩いてますよ✨

厚着はまだ早いと思います😵

  • きゃらめる

    きゃらめる

    やはり羽織ものが良さそうですね。
    子供は汗かきだし💧
    ありがとうございます😃

    • 9月12日
けいこ

鎌倉にも住んでます!

これまでは、普通に半袖しか着せてないです💦

神奈川県でも、箱根の山の方とか行かないなら、全然寒くないと思いますよ!

昨日なんかは、暑かったです☀️

週末晴れるといいですね✨

  • きゃらめる

    きゃらめる

    残念ながら天気が悪い予報で…☔
    息子を見せに、夫と私の親戚の家を回る予定です。

    半袖を着せていって、寒かったら長袖を羽織らせることにします。
    ありがとうございます😃

    • 9月12日
  • けいこ

    けいこ


    週末、雨なんですか😓

    羽織りものあると、安心ですね。
    もし、急にとても寒くなってしまったら、下着のロンパースを長袖にして、重ね着するとか…
    こちらで調達してもいいですし♪

    赤ちゃん連れての長距離移動大変かもしれませんが、気を付けて来てください(o^^o)

    • 9月12日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    あ、すみません💦
    下に返信してしまいました!

    • 9月12日
きゃらめる

日曜、月曜(祝日)が雨予報なんです😫
汚したりしそうなので、半袖、長袖含め服は多めに持って行きます。

すごく長距離なので、夫婦二人で交替しながら安全運転に努めます🌟
ありがとうございました🎵

たろきち

横浜住みですが、まだ半袖で一日中過ごしてます😥
最近少し肌寒いと感じる日もあるので1枚羽織るものか、長袖を持っていた方が良いかと思います💦

  • きゃらめる

    きゃらめる

    三連休は台風が来るみたいですね。
    進路によって、天気、気温が変わってしまいそうです。
    半袖+長袖羽織ものを持って出掛けようと思います。
    ありがとうございました😃

    • 9月13日