※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
妊活

妊娠超初期症状の足の痛みは排卵痛と似ているか気になります。高温期12日目で右側が痛み、眠りにくい状況です。

こんにちは!よく、妊娠超初期症状で足の付け根がチクチク痛むというのを聞きますが、その痛みって排卵痛と似ていますか?今、高温期12日目で昨日から右側だけ痛みます。チクチクと言うよりも排卵痛に似ていて、昨日の夜は痛みであまりよく眠れませんでした。

コメント

ぴょんちゃん

あたしも今日高温期12日目です!何日か前少し痛かったです。足の付け根よりもぉすこし卵巣に痛いとこが痛かったです。
この時期ドキドキしますね♡

• たた

たた

回答ありがとうございます!同じ12日目なんですねー!ホントこの時期ドキドキしますね。同じような症状の方のお話きけると安心しました!

• 8月4日
  • ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

基礎体温つけてたら見せてくださーい♡

• 8月4日
  • たた

たた

昨日は36.76だったのに今朝は36.64でした。寝不足だとしても、このまま下がり続けそうで不安ですがリセットするまでは希望を持ちたいです(*^^*)

• 8月4日
  • ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

あたしもちょっとずつですが下がって来てるです…

• 8月4日
  • たた

たた

ガタガタではなく綺麗なグラフですね!!羨ましい(*^^*)
    お互い、もう少しドキドキが続きそうですね!明日の体温計るの楽しみであり、怖いです(>_<)
    信じて待ちましょう(≧▽≦)

• 8月4日
ぴょんちゃん

本当朝ドキドキですよねー!
どぉなるかわからないですがあまり期待せず待ちましょう!

• たた

たた

はい!待ちましょう(≧∇≦*)
    ありがとうございました♪

• 8月4日