※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
妊娠・出産

お腹の張りが10分間隔で続いています。陣痛につながらず不安です。スクワットやウォーキングをしています。陣痛を促す方法を知りたいです。

今日で40w5dです。。金曜日の検診からお腹の張りは10分間隔くらいでずっとあります(>_<)
画像のときはお腹が痛くて測ったんですが、
こんな感じが先週もありました。。
全然陣痛につながらなくてなにか
あるんじゃないかとかあせってます。
スクワットも階段もウォーキングもしてます。。
何かこれしたら陣痛きたよってゆうのがあれば教えてほしいです(;_;)

コメント

さななつまな

心配なら、病院にいて見るのも、大丈夫じゃないですかね。
私もあり、家から病院まで40分だから、すぐに来てください!話しなりましたし、近くでも、来ても間違えはないはずですよ!

kachi♡

私は40w3dの日、朝起きたらそんな感じでほぼ等間隔の痛みがない張りがありました!痛くないしー。って落ち込んでましたが、一日中それが続いたり治まったりを繰り返し、やっと夜20時頃少し腰に鈍痛が混ざってきて、40w4dになった0時頃に陣痛だと確信できるほどの痛みに変わりました😤!
もしかしたら陣痛につながるかもしれません!私はその日、実母とスーパー歩き回ったり、階段上り下りしたり、結構動きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )