※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘロ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘のオムツをパンツタイプに変えたいです。緑のパンパースで背中からのうんち漏れに困っています。おすすめのメーカーはありますか?

7ヶ月の娘のオムツをパンツタイプに変えうと思います。
おすすめのメーカーはありませんか?
今使ってるテープタイプは緑のパンパースで背中からのうんち漏れに困ってます。

コメント

Miiirr

うちはパンパースで背中漏れするようになってメリーズにかえて漏れなくなりました😊

サニー

うちはずっとムーニー愛用してます😊✨ムーニーマンのうんち漏れポケット画期的ですよ!それに替えてから一度も漏れてません!ゆるうんちもしっかりキャッチしてくれます😉

hana*

パンパース➡︎メリーズ➡︎グーン でおちつきました。
うんち漏れはないですね😳膨らみすぎず、お値段もお手頃で助かってます🙆

ちむさん٩(Ü*)۶

ムーニーは漏れ対策しっかりしてるのでいいですよ💗
パンパースは小さめですしね!

mina

うちも7ヶ月でパンツタイプに
かえつつあります!
テープが残っているので併用してます😄
いまのところ試供品などで
メリーズ、ゲンキ、ムーニーは
使ってみたのですがメリーズが
一番よかったです!
うちは💩が漏れたことがないので
漏れはわかりませんが
はかせやすさとサイドのやぶきやすさはメリーズが一番よかったです\(^^)/

あにゃすけ

やっとパンツに変えました!ずっとムーニーだったので、パンツもムーニーです☺️

メリーズおすすめです😊
背中漏れもないですし、よく伸びるので動き回ってもはかせやすいです✨

ヘロ

皆さま

皆さまコメント頂きありがとうございます(^ ^)まとめてでの返信で失礼致します。
ムーニーとメリーズをお勧め頂いた方が多くいらっしゃったので、両方とも使ってみたいと思います!
今回は、プーさんの柄が可愛いのでムーニーにしてみます(//∇//)
ありがとうございました!!