※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
妊娠・出産

昨日から右脇腹と腰の痛み、お腹の重さがあり、2週間前に同様の痛みがあったが、妊婦帯で治まった。昨夜再び同じ痛みで眠れず辛い。

昨日の夜から右脇腹が引っ張られるような痛みがあって、腰の右側も痛いです。お腹も重い感じです。2週間くらい前にも同じ感じの痛みがあり、検診の時に言ったら妊婦によくある腰痛と言われ、妊婦帯みたいなのをしたらすぐ治ったので、それからはずっと妊婦帯してるんですが、昨日夜また同じ痛みがあって全然寝れなくて辛いです。

コメント

けい

はじめまして(^_^)
同じ症状かはわかりませんが私も右腰に腰痛ありました😱
私の場合は子宮筋腫が原因での激痛でした💦動くとひどくなるようで1週間ほど入院して点滴でした。
私の場合は眠れない、動けない、ご飯も食べれない、冷や汗をかくなどの痛みでした。
同じ症状かわかりませんがもし気になるようでしたらお医者さんに聞いてみてもいいかもです。
逆に不安にさせてしまったらすみません💦
よくなりますように✨