※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

友達からもらった出産祝いのお返しで、2歳の女の子に子供の髪飾りを贈りたいです。他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

今度、2歳の女の子をもつ仲のいい友達に会います☺️
先日遅れたけどと言って出産祝いにベビービョルンのプラスチックの離乳食用スタイと椅子やママと結着するエプロンをもらいました。
そのお返しも兼ねてその子に何か送りたいのですが、子供の髪飾りってどうでしょうか?💦
その他に、これをあげたとかもらって嬉しかったなどありましたら教えてください😌

コメント

ゆーなゆかりん

プレゼントをしたらお返しを必ずする仲ですか?

私なら、お返しを考えるのが面倒なので、お返しはいらないです。それなら、3歳の誕生日プレゼントもらった方が嬉しいです😊
それか、なんでもないお菓子の詰め合わせセットですかね。小さい子いると出かけるのも面倒なので(^_^;)

• まーさん

まーさん

高校からの付き合いで、結婚式も行ったり来てもらったりご飯食べに行ったりする仲良しの子です。
    その子の出産祝いをあげれなかったのに私がもらってそのままにするのは仲がいいとはいえよくないと思って…
    お菓子の詰め合わせセットなら手頃な感じでいいかもです✨

• 9月12日
  • ゆーなゆかりん

ゆーなゆかりん

そうだったんですね〜。それならこれから着られるお洋服だと嬉しいですね😃
    うちは、髪飾り嫌いですぐにとっちゃう子なんです。髪飾りをつけていられる子だともらって嬉しいですが😆

そんなに仲のいい子だったらお返しあげたいですね〜。いいもの見つかりますように。

• 9月12日
  • まーさん

まーさん

髪飾りも嫌な子いますよね💦
    子供が髪飾り嫌いだったらもらっても嬉しくないだろうし…
    お洋服なら私も嬉しいです✨
    ちょっと見に行ってみます!

• 9月12日
ペロ助

私も同じようなパターンでした😌🌸
どんなものに興味があるか聞いて、ディズニーが好きとのことだったのでレジのおもちゃを贈りました😊

• まーさん

まーさん

好きなものを聞いちゃうのもありですね😊
    会う前にリサーチしてみます!

• 9月12日