※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
子育て・グッズ

マリメッコのリュックを使っている方、マザーズバッグとして使いやすいですか?大きいサイズと小さいサイズ、どちらが定番ですか?教えてください。

マリメッコのリュック使ってる方いますか?
マザーズバッグとして使いやすいですか?大きいサイズと小さいサイズ、どちらが定番なんですか?教えてください!

コメント

まのん

わたしは荷物少なめで、メトロで十分です。

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。母乳なので今のところ荷物は少ないと思います!参考になります!

• 9月12日

大きい方を使ってます😊
両手が使えるのでとても楽です✨
物もたくさん入るし重宝してます😊
ちょっとした買い物やおでかけは小さいトートを使ってます💓

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。やっぱりリュックは楽ですよね!これから荷物が増えるのかなと思って悩みます!

• 9月12日
ちっち

私はメトロ(小さい方)使ってますけど、多分定番はバディ(大きい方)です(*^^*)
バディの方が断然いい持ってる人多いです!

メトロの方が中の仕切りが多くて、バディの方が外ポケットが多いです。
私は中をグチャグチャにしてしまうので、中の整理がしやすそうなメトロにしました(^_^)
そんなに大荷物持って歩くタイプではないし、完母だったので、メトロで充分でした!
離乳食始まって離乳食持ち歩くときは全部は入らないので、手持ちのサブバッグを持ってました(*^^*)

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。定番は大きい方なんですね!私も今のリュックの中はぐちゃぐちゃです(笑)中に仕切りがあるリュックはあまり見かけないので魅力的ですね!詳しく教えていただき、すごく参考になります!

• 9月12日
mama☺︎

私は大きい方を使っています^^
何かと荷物が多いし、チョットした買い物の荷物を入れられるくらい大きいので便利ですね〜。

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。私も買い物した物をリュックに入れる事よくあります!どちらもいいところがあって悩みます(笑)

• 9月12日