※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

慶愛クリニックに通われた方、初診はご夫婦で行かれましたか?妊活を始めて一年以上経ち、初診の予約を検討中です。

池袋にある慶愛クリニックに通われた事のある方いらっしゃいますか?妊活始めて一年以上経ちました。勇気を出して初診の予約をしようと思います。初診はご夫婦で行かれましたか?

コメント

食欲が止まらない❗😵

大阪の病院ですが😃夫婦で行きました😉次回は生理3日位に来てください❗
が一番治療初めるのにベストな感じでしたよ❗都合もあるから2日から4日辺りが 出来たら良いかも😅

• ひー

ひー

やはりご夫婦で行かれたんですね。miyaさん14週目なんですね!おめでとうございます^_^
    生理2日〜4日辺りですか、、参考になります!

• 9月12日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

私は初回は 生理3日目とか本当関係なくて行きましたが❗治療の通院の度々に 次は生理3日目位が多かったですよ😃 病院によっては 妊娠する為の勉強会がありますよ😃 夫婦での参加が多かったです
    私通ってる病院は 勉強会が一人でも必ず参加しないと治療あんまり開始できなかった感じです😉

• 9月12日
コミィ

私は京都の病院ですが、
先週の土曜日初めて行ってきました🙌
夫婦で行きましたよ😊
私も次回は生理がきたらきてくださいと言われ旦那の検査用の精子を入れる容器だけもらって帰りました🙌

• ひー

ひー

コミィさんもやはりご夫婦で行かれたんですね!うちは旦那と仕事の休みが全く合わないので、どちらかが仕事休まないといけないので、一緒に行くべきか悩みます…😣

• 9月12日
まままま

私は慶愛クリニックで子供を授かりました。初診は夫婦で行き、三時間くらいは待ちました。最初は待ちすぎて疲れましたが、初診以外はそこまでは待ちませんでしたが大人気の病院なのでそれなりに時間はかかります。私は一回で授かったので慶愛クリニックには感謝してます。先生も看護師もみんな優しいです。

• ひー

ひー

一回で授かったなんて、スゴイです✨
    一回目から体外やりましたか?

• 9月13日
  • まままま

まままま

1回目からです。先生の言う通りにしていたらすぐできました。

• 9月14日