※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

足立区の待木医院で1人目を出産した方。2人目の出産や子連れでの予約や費用、早く産むことについて教えてください。

まだ、二人目は妊娠していませんが
足立区の待木医院で1人目出産しました

待木医院で2人目産んだ方、妊娠中の方教えてください

2人目以降の子連れ出産や予約制などお聞きしたいです!
また、子連れだと1泊いくらかかるか、早く産む方向になるのかなど詳しく教えて頂きたいです!

コメント

かおぴぴ

ついこの間、待木で出産しました。

子連れ出産だと個室になるそうなので、1泊1万〜の部屋を希望することになると思います。個室も二種類くらいあった気がします。

早く産む方向になるかは
わかりません、ごめんなさい(´・ω・`)

とも

待木医院で2人目を子連れ出産予定です。

・子連れは2人部屋(13,000円)
・子供は1日3,000円
・38週頃に誘発分娩
だそうです(^^)
用紙もらったので、載せておきます!

  • とも

    とも


    忘れてました💦
    子連れ出産については院長が日にちを決めるそうで、詳細については院長の診察の時に〜と言われました(^^;;
    未だに院長には会えてないので何も決まってません😅笑

    • 9月13日