※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

クリアブルー、ドゥーテスト、Pチェックで陽性反応。Pチェックは時間経過で濃くなるか、10分から20分かかるか知りたい。生理予定日5日前でフライング。

質問です。クリアブルー、ドゥーテスト、Pチェックともに判定時間内に陽性反応がでました。フライングなのでうすいんですが、、、生理予定日5日前でフライングなのですが、Pチェックって時間たつとさらにこくなりませんか?10分から20分くらいかな?
フライングよくないのは承知なので中傷はやめるようお願いします(´・_・`)

コメント

あやちゃん

あまり時間が経つと意味がないと聞いたことあります!
私も生理予定日にフライングして妊娠していたので、もう少し待ってまたやってみたらいいと思います(^O^)
薄く出たってことは可能性十分あると思います!!

るるる♡

ドゥーテストとpチェックとクリアブルー
全部使ったことがあります✨

pチェックが時間がたつと濃くなるのは
わかりません(´;ω;`)すみません。

ドゥーテストが1番反応が良くて
クリアブルーが蒸発線が多かった
イメージです..笑

個人的にはドゥーテストが1番良かったです。:+((*´艸`))+:。
私も生理予定日5日前の陽性でした❤
無事着床していて胎嚢確認できますように..♡

彗ママ❤️

反応が薄くでもでたのであれば
可能性はあるかもしれないですね❤️
私は生理予定日の1日前にして
薄くでましたよ✨
沢山試されてるみたいなので
希望は持っていいと思います(^^)
ドゥテストが一番私は良かったです!

tarako

フライングしちゃう気持ちわかります( ¨̮ )私も妊活中はそうでした!笑
薄くても反応が出ていたら妊娠していると思います(^^)♡
でも、妊娠していたら生理予定日1週間後にもっと濃くなるはずなので焦らず日にちが経ってからもう一度検査してみた方がいいと思いますよ◎

じょん

フライングならドゥーテストが一番オススメです❗
一番感度がよく、日に日に濃くなる線が嬉しかったです🎵

10分経った線は蒸発線だと思います(;_;)
わたしもよくフライングして
今回の妊娠もフライングでわかりましたよ♥

• yuka

yuka

判定時間内にでたのは陽性ではないということでしょうか(´;ω;`)?

• 9月11日

退会ユーザー

10分以内に出てたら陽性だと思いますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 9月11日
  • yuka

yuka

判定時間内に薄い陽性でたんです!それは陽性ですよね?生理予定日5日前なので薄いのはわかるんですけど、そのあと捨てるのわすれててすてよーっておもったらさらに濃くなってたんです、、、

• 9月11日

退会ユーザー

判定時間内に薄くても出たならそれは陽性だと思いますよ☺︎♥

• 9月11日
ケイティ

私もフライングやってました😀陽性のときは今までと違って一瞬でラインが出ますよ✨

ゆんた

先日Pチェック使いました😊
10分20分後は見てないですが、いつ伝えようかと置いてたら次の日めちゃ濃くなってましたよ😂💦
なので、その頃も多少濃くなってると思います!