※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

ドゥーテストで陽性反応が出たので、Pチェックも行いました。生理予定日5日前で、赤?ピンク?の線が2分後に出ました。これは陽性ですか?

先ほどドゥーテストでためしてみたものです。クリアブルーでも反応がでてしばらくたってからPチェックをためしてみたところ2分くらいで赤?ピンク?の線がでてきました。写真だとわかりずらいというかみえないかもしれませんがこれは陽性でいんですよね?生理予定日5日前です。

コメント

yuka

こちらはにまいめのものです。

yuka

こちらはさんまいめのものです、

yuka

クリアブルー、ドゥーテスト、Pチェックどれも反応あるのに蒸発線といえるのでしょうか?どれも判定時間内にでています、、、

いちごちゃん

予定日に検査する妊娠検査薬ですか??予定日1週間後に検査するものですか??

• yuka

yuka

予定日1週間後にするものです!

• 9月11日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

それなら、検査するの少し早すぎる気がします...

• 9月11日
咲楽❀

✱線見えますよ!妊娠してるかと思います💓

• yuka

yuka

ですよね?!めっちゃ嬉しいです!!😆生理予定日5日前だからまだ安心できませんよね、、、😵

• 9月11日
  • 咲楽❀

咲楽❀

✱嬉しさ分かります分かります!♥
    ✱私も欲しくてリセット繰り返し
    ✱やっと授かった2人目は2ヶ月前
    ✱発覚しました♥
    ✱何度も何度も検査薬見直して確認
    ✱したりしました〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

✱ソワソワする時期ですね!
    ✱病院はまだ早くて何も確認出来な
    ✱いかな、て感じだし
    ✱でも安心したいし不安にもなる
    ✱かと思いますが
    ✱初診まで、お腹の赤ちゃんを信じて
    ✱楽しみに待ちましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

✱ご懐妊おめでとうございます♥

• 9月11日
  • yuka

yuka

今物凄くソワソワです💦💦二人出産してるんですけど、やっぱり妊娠確定っていわれるまでは本当緊張しますね💦早く病院行けるくらいになりたいですー😭💦💦

• 9月11日
R

いろいろ試されて全て蒸発線の可能性低いかと!!

陽性に1票!!

• yuka

yuka

なんだかすごいはげまされました😭このまま継続できることを、濃くなっていくことを願ってます!!

• 9月11日
  • R

R

おめでとうございます💓
    私は生理予定日6日前透かしてみるほど極薄で日に日に濃くなりました!
    ドゥーテストでした!
    濃くなりますよーに( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 9月11日
ちゅん🖤

うっすらですが線見えますね😳💓
私も最初やった時そのくらいの薄さで2日後にもう一回やったら少し濃くなったのでまた何日か後に試してみるのもいいと思います😍

• yuka

yuka

フライング我慢できずで毎日やっちゃうんですよねー笑 だめだとわかりつつ我慢できない!!ってなっちゃいます😂

• 9月11日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

気になっちゃうとそわそわしちゃいますよね😂私も病院行った時検査薬二回試しましたって先生に言ったら今の検査薬は反応良いから一回で大丈夫だよーって笑われました(笑)
    因みに私のはこのくらいの薄さでした!

• 9月11日
  • yuka

yuka

薄く反応出てると写真にうつりにくいですよね😵こんなにカメラの性能がいい時代なのに!!笑
    一回!ってきめてもトイレいくとやってしまうバカがここにいます😂💦💦

• 9月11日
モカ

おめでとうございます!私も生理予定日5日前に検査薬して、同じくらいの線の濃さでしたよ😊
2日おきか3日おきに2回ほど検査薬やったらだんだんこくなりました!
体冷やさないようにして下さいね🌸

• yuka

yuka

五月二十三日が生理予定日5日前のやつですか??だとしたらほんとにおなじくらいですね!!🎶

• 9月11日
  • yuka

yuka

こんな感じです!!今日三回もやってしまいました😂💦💦

• 9月11日
  • モカ

モカ

すみません😅これ、うちの子の時のやつで、今は生後7カ月です☺️去年のものです😖
    でも、同じだとすると予定日は2月4日になると思いますよ⭐️

• 9月11日
  • yuka

yuka

妊娠確定になりたいですー!!って欲求ばかりでだめですね💦💦

• 9月11日
  • モカ

モカ

暖かくして冷やさないように😋
    腹巻き付きのモコモコパンツとモコモコのくつ下を妊娠発覚から履いてました😊赤ちゃん、フワフワのお腹の中でくつろいでますように🌸

• 9月11日
  • yuka

yuka

モカさんはフライングでPチェックためしましたか?判定時間内には反応すぐでたんですけど時間たったらまたこくなってるんですよね、Pチェックってそうなんですかね😂?

• 9月11日
  • モカ

モカ

Pチェックで、去年の2月くらいにうっすら陽性で、その3日後に陰性に😭
    その後生理来ちゃって化学流産だった感じで。なので、それがあったのでそれからPチェックは使わなかったです!
    蒸発線が少ないと言われるドゥーテスト毎回使ってました💕

• 9月11日
  • yuka

yuka

そうなんですね!いまだにどの検査薬も蒸発線っていうものをみたことなくてよくわからなくて、、、でも今日のPチェックは結構濃いんですよね、、、

• 9月11日
  • yuka

yuka

濃くないですか?

• 9月11日
  • モカ

モカ

ちゃんと見えますよ😊
    不安でしょうけど、期待して待ちましょう🌸
    胸が痛いとかおしっこ近いとかやたら眠いとかないですか?

• 9月11日
  • yuka

yuka

おしっこちかいんです!最近膀胱炎だ!絶対そうだってさわいでました💦あとやたらねむいです💦💦

• 9月11日
  • モカ

モカ

妊娠初期症状ですよ😊
    ちゃんと赤ちゃんいますよ〜😍

• 9月11日
  • yuka

yuka

二人も産んでるのに全く気付きませんでした😭ほんとにただの膀胱炎だとおもってました😂💦💦

• 9月11日
  • yuka

yuka

いつもはおしっこちかくないんですよ!!だから膀胱炎だって思い込んじゃって😭💦💦

• 9月11日
  • モカ

モカ

3人目ですか?すごーい☺️
    お大事にして下さいね⭐️

• 9月11日
  • yuka

yuka

ありがとうございます⭐︎いろいろアドバイスいただいて、、、なんか自信もてました!病院早く行きたいです❤️

• 9月11日
  • モカ

モカ

嬉しいですよね〜💕妊娠てほんとに幸せですよね〜☺️

• 9月11日