※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっぴー
妊娠・出産

39週2日の初マタです。予定日まで5日ありますが、早く会いたくて待ちきれません。おしるしもなく、準備は整っています。パパが今夜会いに来てくれるのを待っています。

39週2日の初マタです\(^o^)/

予定日まで5日あるものの、早く会いたくて待ちきれない…!🙏💓

おしるしもいまだなく、下着を凝視しては残念がる日々w
スクワットやウォーキング、焼肉の効き目はまだかな~~?✨

ママは準備万端だから、いつでもいいよ~~😊💓

今夜はパパが実家まで会いに来てくれるから、それを待ってるのかな??😊✨

コメント

なおちん

同じ予定日ですが私はオロナミンCも
試しましたが全くですΣ(゚д゚;)

私も全く同じ状態ですꉂꉂ😂

早く会いたいですね😆💕

  • ぐっぴー

    ぐっぴー


    予定日同じなんですね🙌💕

    オロナミンCはまだ試してなかったです…🙉!
    今日主人に買ってきてもらいます(笑)

    いや~~ほんと、ドキドキですよね😆

    • 9月11日
  • なおちん

    なおちん


    私、子宮口開いてないんですけど
    子宮口柔らかいとは言われましたꉂꉂ😂

    • 9月11日
  • ぐっぴー

    ぐっぴー


    柔らかいなんてうらやましいです🙌💕
    ワタシ、「まだまだだね~」シカイワレナイデス…🙄

    とりあえずお腹に、頭で押し開いて!と話しかけています。。(笑)

    • 9月12日
  • なおちん

    なおちん


    こればっかりはしょうがないですよねꉂꉂ😂

    うちも予定日通りには出てきそうに
    ないので気長に待つしかないのかな(;_;)♡

    でも、促進剤とかはやだー:(´◦ω◦`):

    • 9月12日
  • ぐっぴー

    ぐっぴー


    今日健診行ってきたのですが、子宮口は2cm開いてきてるけど頭下りてないね~~と言われました🙄(笑)

    出来れば自然に陣痛待ちたいですよね😭

    • 9月12日
  • なおちん

    なおちん


    子宮口開いてたんですか(*˘︶˘*)✿*❀٭
    よかったですね!!

    自然分娩がいいですねꉂꉂ😂

    • 9月12日
  • ぐっぴー

    ぐっぴー


    ありがとうございます💕
    内診グリグリをされ出血し、なんだかきそうな予感です😊

    • 9月12日
  • なおちん

    なおちん


    内診グリグリ痛かったですか?😭

    • 9月12日
  • ぐっぴー

    ぐっぴー


    すごい覚悟してたのですが、思ったより大丈夫でした😊✨
    そして、その日の夕方から陣痛きて明朝の今日無事に出産しました😭💓

    • 9月13日
  • なおちん

    なおちん


    おめでとうございます🙇💕
    私、明日検診なんですよ(;_;)♡

    無事産まれて良かったです👶🏻🍼💓

    • 9月13日
うさちゃん

下着凝視わかります😂🙏💦
ほんと待ち遠しいですよね〜( ´•̥_•̥` )💕

  • ぐっぴー

    ぐっぴー


    わかってくださる方がいて嬉しいです💓笑

    小さな変化も見逃さないよう、探偵のようにトイレットペーパーまで目を凝らしております🙉笑

    ほんと待ち遠しいですよね✨
    この腕に抱っこする妄想をしてうずうずしてます😆

    • 9月11日
のむし

すごくわかります🎵

散歩とかもしてるのに全然おしるしも何も訪れず😱
毎日ドキドキ&そわそわですょねーッ(>д<*)💕

  • ぐっぴー

    ぐっぴー


    そうですよねーー!😆
    これだけ歩いたし、もしや今日きちゃうかも…!?😍なんて思って日々が終わってます(笑)

    赤ちゃんのペースとは思いつつ、会える日が待ち遠しいですよね💓

    • 9月11日
ケイティ

『パパを待ってる』、あるかもですね❤
うちは予定日が旦那の海外出張から帰国してからだったのですが、出国の翌日(予定日の12日前)に出産でした👶友人が『ママ(私)が寂しくないように早く生まれてきてくれたんだと思うよ』って言ってました😀✨
ぐっぴーさんの赤ちゃんも状況を察知してるのかもです👍

  • ぐっぴー

    ぐっぴー


    きゃー!なんてママ想いの息子さん😍💕将来有望ですね✨

    私は陣痛のときから主人に傍にいてほしいと思っているので、もしかしたら気持ちを察知してくれているのかも…😌
    楽しみに待ってみます~~😊

    ありがとうございます♪

    • 9月11日
  • ケイティ

    ケイティ


    ご出産頑張ってくださいね😊❤

    • 9月11日
すーい

私金曜日予定日ですが赤ちゃん下がってるけど子宮口がっちり閉じてるって事でまた来週病院です💧
ガチガチにお腹張ってるのにまだって…もはやジンクス全部試しましたが全く効果なくどーやったらいいもんやら💧
早く抱っこしたいですね😊

  • ぐっぴー

    ぐっぴー


    予定日1日違いなんですね🙉✨

    なんと!😮
    ママに会いたい気持ちと産まれるタイミングの間で揺れているのでしょうか…🤗

    早く抱かせてほしいですね💕

    • 9月11日
  • すーい

    すーい

    もう来週もってなると実費3回目です💧
    毎回7000円で既に14000円💧
    産休入って手当申請産んでからって言われてるので生活かつかつです💧

    • 9月11日
  • ぐっぴー

    ぐっぴー


    私も補助券使いきったので明日の健診から実費です…😭

    次で3回目ですか!😧
    保険きかないし手当は出るのが遅いし、ほんと困りますよね…😱
    せめて健診代くらい、自治体負担でかかれるようにしてくれたらいいのに……🤔

    • 9月12日
  • すーい

    すーい

    この少子化の中子供生むんだから女性に優しい世の中にして欲しいですね🙍

    • 9月12日
  • ぐっぴー

    ぐっぴー


    産むのも育てるのもお金かかりますしね😰
    愛しい我が子のためとはいえ、働けない時期がある以上なんとかしてほしいーー!😧

    次の健診までにはお互い我が子に会えますように🙏💕

    • 9月12日
  • すーい

    すーい

    次20日私検診なんですがその時点で予定日超過です笑
    22日で41wなのでそこで多分管理入院ですよね🙍
    それなら22日検診でいいんじゃないの?って思います…🙍

    • 9月12日
  • ぐっぴー

    ぐっぴー


    私も20日に健診予約していたのですが、12日の内診グリグリの効果か本日出産しました😭✨

    たしかに…😰
    健診日を22日にしておいて、それまでに産まれれば💕という形にしてほしい気がします…😞

    • 9月13日
  • すーい

    すーい

    おめでとうございます😊❤

    • 9月13日
あんころ

私もトイレに行くたびに下着凝視してます😂😂❗️笑
子宮口もまだ開いておらず…
前駆陣痛でいいからきておくれ〜という感じです😂💭

  • ぐっぴー

    ぐっぴー


    同志が😂!(笑)

    少しくらい兆候がほしいですよね😕笑
    いつになるやら…ww

    そしていとこが37週入ってすぐに元気な男の子を出産という…🙄(めでたいけど!)追い越されました(笑)

    • 9月12日
Nana✱

下着凝視!わかります!笑

金曜日の15日が予定日で、37週の検診で子宮口1cm、38週で2cm開いてるよ!かなり柔らかくていい状態だよ!と言われ、おしるしも出たので今か今かと待っているんですが結局そのまま何もなく、、39週の検診も普通に明日受けることになりそうです😂

ほんとに、早く赤ちゃんに会いたいし周りからのまだ?攻撃もあり、待ち遠しいですよねー(><)

  • ぐっぴー

    ぐっぴー


    股の違和感に敏感になりますよね😂(笑)

    子宮口の開きにおしるし!🙌
    たくさん兆候があって羨ましいです✨
    でも期待しちゃう分焦らされてつらいですよね…😰

    ほんとですーー!
    産まれたら連絡すると言ってるのに、産まれた?と連絡くる謎……🙄
    自分が一番、早く子供に会いたいのにーーー!😂

    • 9月12日
  • Nana✱

    Nana✱


    ほんとに!トイレに行ってはペーパーと下着の観察!ですよ笑

    今日の内診でも2cm強は開いてるから、後は陣痛待ちだねって言われて、グリグリもされたので期待してるのですが結局変化なし、、本当に焦っちゃいますね😁💦

    先週から何度か電話してくる人もいて、私が1番会いたいと思ってるよ!と言いたくなっちゃいます(^^;)
    幸い、主人はまだ予定日までは日にちあるし、お腹の中が気持ちいいんだよ〜😊って言ってくれてるので、落ち着いてのんびり待とうと思います(*^ω^*)

    • 9月12日
  • ぐっぴー

    ぐっぴー


    私も昨日の健診で、2cm開いているけど頭おりてきてないしまだかな~。
    グリグリしとくね!と言われ、主人とステーキ食べたりのんびり構えてました😊💓

    そしたらまさか夕方から陣痛がきて、本日無事に出産しました😭✨

    楽しみにしてくれている人がいるのは嬉しくありがたい反面、プレッシャーにもなりますよね😰
    でもご主人がおおらかな方で素敵です😊💓(私の主人は、もう産まれる?まだかかりそう?と知らんがな発言してたのでwww)

    母子ともに健康でご出産されることを心から願っております😭💕(千葉県からパワーを送ります!!!)

    • 9月13日
ピーノコ✳︎

私も同じ予定日です👶✨
今日検診でしたが、柔らかくはなってるもののまだ子宮口は開いてないとのこと。。普通に予定日後の検診予約を取らされました😂😂

オロナミンC、焼肉、スクワット、ラズベリーリーフティー、色々試してますがまだおしるしも何もありません○┼< バタッ
でもそのうち必ず会えるから焦らずね〜と先生には言われました(^^;;

早く会いたいですよね〜💕

  • ぐっぴー

    ぐっぴー


    予定日同じ嬉しいです🙌💕

    毎回ドキドキして行ってるのに、まだっぽい感じだと切ないですよね😭

    私は今日の健診で待ちきれない旨をこぼしまくってたら内診グリグリされたので、近々産まれることを祈るばかりです🙏💦

    お互い、出産頑張りましょうね😊✨

    • 9月12日
hana

私は予定日まであと3日ですー😆💓
そして、わたしもまだまだっぽいと言われてる初マタです😋

毎日今日かもって思って過ごしてますが、なかなかですね🐌💕
お腹の中にいる赤ちゃんのことも、胎動も愛おしいって思っちゃってるから、出てこないのかな〜🤰❤
お互い、母子ともに健康で安産だといいですねっ💕
予定日が近い方がたくさんいると思うと心強いです😘

  • ぐっぴー

    ぐっぴー


    ご予定日近いのですね😊💓
    私もまだまだと言われていたのですが、(頭おりてないとw)昨日の内診グリグリから一転、本日出産しました😭✨

    hanaさんが、お腹の中にいる赤ちゃんのことが愛おしくて仕方ないこと、きっと伝わってるんですね~~💓かわいい😆

    助産師さん曰く、台風の影響なのかすでに本日私含め3人が出産したそうで…。まだ6人控えていると😮!

    息子も急に気分が乗ったのかするんと出てきましたw

    hanaさんとお子様が、母子ともに健康でご出産を終えられることを祈っております(*´∀`)💓

    • 9月13日