※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
雑談・つぶやき

子育てのストレス❔で旦那が夜勤中にかくれて特上にぎりと、からあげとビ…

子育てのストレス❔で旦那が夜勤中にかくれて特上にぎりと、からあげとビールを出前してるママは、ダイエットができない😢(笑)
自分のおこづかいだからいいですよね❔
旦那が夜勤中とかに隠れてデリバリーとかしたことありますか❔😊

コメント

ずんだ餅

良いと思います!デリバリーではないですが、私は旦那が夜勤の時は買って食べてます(笑)

らら

わたしもデリバリーやりたくなりますー❤️今度こっそりやってみよ☺️

あゆぱんまん

おなかいっぱいで眠いです(笑)
ミルクあげなきゃ~☺
してみてください(笑)
ゴミを隠さないとです😊

ゆらゆらくらげ

デリバリーはないです。けど面倒な時はレトルトカレーやレトルト系にたよってます。
お小遣いならいいと思う、けど痩せたいならヘルシーな宅食とかにしたほうが良い気はします(笑)
まあ私もダイエットなかなかうまくいかないんですけどね💧