※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ropi
妊娠・出産

2chで有名なR先生に性別を見てもらい、性別が外れた人はいるか知りたい。逆に当たった人も気になる。

2chで有名な、性別を見てくれるR先生にみていただいて、性別はずれた方っていらっしゃいますか??(>人<;)とても有名な先生と聞いたのですが、気になって。。逆に当たった方もどのくらい居るのか知りたいです!

コメント

R..mama

23wのエコー写真で判断してもらって女の子確定と言われ、先日女の子産まれました✩*॰¨̮
R先生が確定と言った場合、外れる確率はかなり低いみたいですよ!

• ropi

ropi

コメントありがとうございます♡⃛
    そうなんですね!やはり20週超えたあたりに聞いたほうがいいのかな(>_<)
    そろそろ名前や手作り服とかしたくて性別早く確定したいなと思っています♬

• 8月4日
  • R..mama

R..mama

19wならもうはっきり分かるかもですね😊1度判断してもらって確定もらえなければまたみてもらってもいいと思います💕性別気になりますよね⁺ପ꒰°͈˟​°͈꒱੭ु⁾⁾わかると楽しみ倍増ですね❤️

• 8月4日
  • ropi

ropi

そうですよね(^^)もうそろそろ性別ハッキリする頃ですよね!
    来週20wで検診があるので、その時担当医師に確定もらえなければ判断して頂きたいなと思っています♡
    ほんと気になります♬すごく楽しみにしてます(o^^o)

• 8月4日