※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を考えています。コンビのメチャカルとアップリカのラクーナビッテについて使っている方の感想を教えてください。他におすすめのベビーカーがあれば教えてください。

ベビーカーの購入を考えてます☺️
今、気になってるのは、コンビのメチャカルとアップリカのラクーナビッテです😊

使ってる方いましたらどんな感じか教えてください💕
この2つ以外に使ってていいものがあれば
教えてください٩( ᐛ )و

コメント

じょんたろぅ❤︎

ラクーナビッテ使ってます❤︎
今の所何の不自由もなく使えていますが、住まいが坂が多い所なので、ブレーキ付きのバギーにすればよかったなと😂それ以外はとても使いやすいです❤︎

• y♡

y♡

使いやすいんですね😊💕ありがとうございます(*´∀`*)

• 9月11日
nuts

メチャカル使ってます!
高い買い物でしたが、ほんとに満足してます!
3階まで10キロくらいの子どもとメチャカル階段で上がってますが、全然大丈夫です✨
オート4キャスなので、進みもすごくいいですよ😊

• y♡

y♡

値が張りますが
    使ってる方が多くて魅力的です☺️💕

• 9月11日
みりママ

コンビのメチャカル使ってます〜!家がエレベーター無しなので、軽いやつを…と思い購入しました(^^)他のを使ったことはないので比べられませんが、私は満足してます!

• y♡

y♡

メチャカルっていうだけあって
    軽いんですね♡
    うちも階段なので軽いのは魅力的です♡

• 9月11日
真木柱

コンビのメチャカルオート4キャスコンパクト使ってます😊
片手で抱っこしながら、片手で運んだり、開閉したりでき、重宝してます👍
ただ、軽い分、ちょっとした段差につまづくことはあります💦

• y♡

y♡

抱っこしながら運べるのは
    ありがたいですね😭💓
    段差注意ですね!

• 9月11日
ミニー

メチャカルとエアバギーを使ってます。主人と二人で出掛けるときはエアバギー、私が一人で出掛ける時はメチャカルを使うつもりで二台購入しました。
エアバギーって重いんですけど、嘘みたくキシキシいわないし、不快な揺れもないんですよ🤗
あまりにもエアバギーが快適すぎて今ではエアバギーばかり毎日使ってます。メチャカルは片手で開閉できるので電車乗る時だけ使ってます。

• y♡

y♡

二台買われたんですね😊
    お店行ってみて考えて見ます♡

• 9月12日