※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ☆*:.。.
子育て・グッズ

ベビービョルン One+からの買い替えを考えています。15kgまで対応する抱っこ紐をおすすめしてください。

生まれた頃からベビービョルン アウトドアのOne+を使用しているのですが、色褪せが気になってきたのと体重が15kgまでで既に11kgあるので違う抱っこ紐を検討中です。
検討中と言ってもまだお店には行っておらず知識もあまりないので皆さんのオススメがあれば教えてください☺️✨

コメント

あや

一歳4ヶ月になり、重さが限界になってきたのでヒップシート付きの抱っこ紐買いました‼️肩腰の負担が全然なくて超おすすめです✨

真木柱

うちはまだ小さいので参考にならないかもしれませんが、ヒップシートキャリアのベビーアンドミー使っています‼️
装着簡単、肩腰楽で、ちょっと抱っこにヒップシート単体で使えたり、良いと思っています😊

まとめての返信すみませんm(._.)m
ヒップシート人気なんですね✨
早速アカホンや西松屋で見てきたんですがヒップシート置いてなくて…
通販のみですか?

あや

赤ちゃん本舗とかには置いてないかも。私は百貨店のベビーコーナーで買いました😊

• ぴぴ☆*:.。.

そうなんですね😭実物見て見たいなーと思ったのですが…百貨店遠いです……

• 9月21日
  • ぴぴ☆*:.。.

ありがとうございます😊♡

• 9月21日
真木柱

ホームページに店舗情報ありますが、私はミキハウスで出会いました😊
あとは、公式オンラインショップに、1週間体験サービスというのがあります‼️