※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
妊娠・出産

最近胎動が感じられなくなり心配です。腸の動きと勘違いしたこともあり、左下腹部の痛みは子宮の成長によるものでしょうか。頻繁に感じるので。




いつもお世話になっております😫

最近胎動と思われるものを良く感じていたのですが
ここ1日2日あまり感じなくなったような気がして
心配です💧💧

自分が勘違いして胎動だと思ってたものが
自分の腸の動きとかだったのかな?とも
思ったりしたのですが😂😂😂😂

あと左の下腹部が突っ張る痛みがあるのは
子宮が大きくなる痛みですよね😅?
最近頻繁に感じるので😱😱😱

コメント

m.h.a

胎動が少なく感じるのは不安ですよね💦私は迷わず病院に電話してみてもらいましたよ!検診の日まで待つより病院に行って元気な姿確認して来られてはいかがですか?😣

突っ張る痛みは子宮が大きくなる痛みだと思います!私もよくなりました!😊

  • S ❣️

    S ❣️

    そうなんですね😂😂😂
    少なくなったのか
    なんか自分の勘違いで感じていると
    思っていたのかも曖昧なので😭
    とりあえず電話だけでもして見たほうが良いですかね😞

    そうなんですね✨安心しました😄

    • 9月11日
  • m.h.a

    m.h.a

    19週なら胎動だと思っていいと思うんですけどね💦😅
    そうですね。とりあえず電話してみてください!行動に移さなくて後悔するより、全然大丈夫だったー😂って思えるほうが絶対いいです🙆

    • 9月11日
  • S ❣️

    S ❣️

    そうしてみます😫👍👍
    ありがとうございます✨
    早速病院電話してみます!

    • 9月11日