※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたくんx
その他の疑問

出産後、生理が重くなったり、PMSが酷くなった方いらっしゃいますか?出…

出産後、生理が重くなったり、PMSが酷くなった方いらっしゃいますか?
出産後、生理前10日位前からイライラしたりモヤモヤしたり、自分でコントロール出来ず。

生理痛も痛み止めをマックス飲んでます。

どうにかしたいですが、ピルは身体に合わず頭痛がしたり食欲が無くなります(T ^ T)
なかなか辛いです。

コメント

あるちゃん

元から生理痛はありましたが、産後から更に酷くなり、PMSもかなりハッキリしました。
産むたびに軽くなるのを期待しますが、別に変わらず…

ピルはまだ試してないので、今回出産後に試す予定です。

イライラや不安定は、今はもう仕方ないと諦めて、生理痛はとにかく薬頼りです(´Д`|||)

• ぶたくんx

ぶたくんx

私も産後軽くなると聞いていたのに、2人目更に悪化してかなり辛いです。
    本当こまりますよね(T ^ T)

• 9月11日
ひろppp

私もキツくなりました!
元々ひどかったので、周りに生んだら軽くなるよ!と言われて期待してたら重くなった😱❗ってなり、しんどいです。
ロキソニン頼りで切れると痛くてたまりません💦
出産は耐えれたのにな。なんて思いながら😂
イライラもひどいので、旦那には前もって当たり散らすから。と伝えてます。

• ぶたくんx

ぶたくんx

同じくです。
    イライラして後で後悔します。些細な事で頭に血が上ります。血の道?
    産後の肥立ちが悪かったのかな?とかたまに思います

• 9月11日
  • ひろppp

ひろppp

どうなんでしょうね?そういえば、入院中は他の方より出血が多かったですね💦
    私は、ホルモンのせいだ!私は悪くない!と言い張ってます😂

• 9月11日
ぶたくんx

ホルモンですよね!
本当感情が自分でも分からないけどソワソワイライラするんですよね。

産後すぐ生理再開して、今PMSに苦しんでます😭

妊娠前は軽度の子宮内膜症で、妊娠出産で治る人が多いと言われてたのに...

妊娠前の方がまだPMSも軽かったです。

多分今回の生理も妊娠前以上に重いのかなぁと、ヒヤヒヤしてます💦

• ぶたくんx

ぶたくんx

毎回生理が苦痛で仕方ないです。

楽になる人ばかりなら良いのに

• 9月11日