※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
雑談・つぶやき

今寝室の壁を5センチぐらいのムカデ?みたいなのが歩いていました。退治…

今寝室の壁を5センチぐらいのムカデ?みたいなのが歩いていました。
退治するためのガムテープなど持ってきてる間に、タンスの後ろに隠れて見当たりません。
不安で眠れなくなってきたし、タンスの中の洋服全部洗わないとだめなのかぁとかいろいろ考えてしまって😭
子供も旦那も寝てるしタンス動かすことも出来ません。
今日は寝れる気がしません😭

コメント

ビュフェ

殺虫剤をスプレーして、出てくるのを待って、出てきた瞬間捕獲するのはどうですか?

  • ちえみ

    ちえみ

    殺虫剤したんですが出てこないんです😭😭😭😭

    • 9月11日
ビュフェ

もしかしたら、違う場所に移動してるかもですね。天井やカーペットの下とか。見当たらないですか?

  • ちえみ

    ちえみ

    カーペットしいてないので、今天井見ましたが見当たりません💦
    ただ、ベットではなく床の上にすのこ敷いて布団敷いて寝てるので、そこが心配です。
    寝室から出てってしまったのですかね😭

    • 9月11日
  • ビュフェ

    ビュフェ

    布団の下怪しいですね!怖いです!
    見れたらいいですけど。なかなか動きはゆっくりかと思うので別の部屋までは行ってないとは、思います。

    • 9月11日
  • ちえみ

    ちえみ

    倒すまで寝られないです。。。

    • 9月11日
  • ビュフェ

    ビュフェ

    ですよね…
    ダメもとで布団の下見てみるかですね…

    • 9月11日
  • ちえみ

    ちえみ

    旦那も娘も爆睡中で😭

    • 9月11日
ビュフェ

えー!!!娘ちゃんは避難させたいですね。旦那さんは噛まれなかったらいいですけど。😣

  • ビュフェ

    ビュフェ

    ムカデじゃない可能性もあるんですかね?

    • 9月11日
  • ちえみ

    ちえみ

    一応二回とも壁に這ってるのを見たので、娘は壁からはなし中央に避難させました!
    でも布団の下にいたら意味ないですよね…

    • 9月11日
  • ちえみ

    ちえみ

    体は白で細めで、足がいっぱいあったので勝手にムカデだと思い込んでました!!

    • 9月11日
  • ビュフェ

    ビュフェ

    白かったら、ムカデじゃないですよ!
    私の地元では、かべチョロっていうんですけど、今ネットで調べたらヤモリって、書いてました。

    • 9月11日
  • ビュフェ

    ビュフェ

    ヤモリじゃなかったら、ゲジゲジですかね?どちらも害はないみたいです。気持ち悪いですが。

    • 9月11日
  • ちえみ

    ちえみ

    え!ヤモリって足いっぱいあるんですか?!
    ヤモリはトカゲみたいなものかと思ってました🦎
    記憶が曖昧ですが、体一直線は黒だったような気もしてきました😭😭😭でも真っ黒ではなくて全体的に白っぽかったです。。。そして細かったです。触覚もあったような

    • 9月11日
kyu_ri

ムカデ💦うちもこないだ和室に出ました💀
里帰り中に実家で夜中に授乳してるとき、Gを発見したときも眠れなかったです😰刺さないだけムカデよりマシかもしれないですが( ´∵`)
害虫ほんといやですね💦
皆さん刺されませんように😥
そして無事に退治できますように…!気をつけてくださいね💦

  • ちえみ

    ちえみ

    最初暗闇で動くからGかなぁと思って、電気つけたらまさかのゲジゲジにびっくりです。その場で退治できましたか?害虫ほんと無理です。
    眠れません。
    ちなみにムカデは二匹で行動するから二匹殺さないと…と聞きました。

    • 9月11日
ごま塩🍙

白っぽかったんですよね?💦

「シミ」かな?と、一瞬思いました😰
「ヤスデ」、「ゲジゲジ」の可能性もありますかね😱💦💦

  • ちえみ

    ちえみ

    シミ!ヤスデ!初めて聞きました‼︎
    ゲジゲジって毛虫のことですか?😳
    毛は無かった気がします!
    白っぽいような透明感があるような感じでした😭
    黒では無かったです💦

    • 9月11日