※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pimi♡
雑談・つぶやき

あたしはベビ助が居るから強くなれたんだ(•ω•ฅ)。胎動を感じる度に少し…

あたしはベビ助が居るから
強くなれたんだ(•ω•ฅ)♡
胎動を感じる度に少しずつ
強くなれてる気がする😞💓

ベビ助がパパとママの所に
来てくれる前は喧嘩する度
向き合おうともしないで、
ずーっと逃げてばっかだった。

けど今は違う(*˙-˙*)
確かに喧嘩も沢山するけど
その度にごめんねってお互いに
謝って頑張ろうって同じ気持ちで
仲直り出来るようになった☺✌

ベビ助がパパとママを
幸せにしてくれた(´:ω:`)💕
パパもママもベビ助のことが
ほんっとーに大切なんだ💑✴

だから安心して産まれてきてね😚
絶対に幸せにする(。•з•)♡(•ε•。)

パパとママ以外にも沢山の人が
ベビ助のこと楽しみに待ってるの
伝わってたらいいな(´,,•ω•,,`)💖

残りの約3ヶ月間ママのお腹で
スクスク成長してねっ👶💞

あ~もう(>_<)早く逢いたい😭!

コメント