※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず
妊活

排卵日が9月1日で、8月28日に関係がありました。妊娠している可能性があるか不安です。胸の外側が痛み、睡魔に襲われます。これは妊娠初期症状でしょうか?

排卵日が9月1日で、8月28日に仲良ししました。
妊娠してると思いますか?
いつもは生理前でも胸が張ったり痛くなったりしないのに、生理1週間前の今、胸の外側に痛みがあります。そして、激しく睡魔に襲われます。これって妊娠初期症状なんですかね…?
最近仕事が忙しいからなのか、判断しにくいのですが…みなさんはどうでしたか?教えてください。

コメント

ぽこ

排卵日が本当にその日だったら妊娠してる可能性は大いにありますね!
私も普段全然胸が痛くならないのに、妊娠が発覚した月は、生理予定日の四日ほど前から胸がチクチク痛かったです💡
そういう超初期症状もあるみたいですね!

• あずあず

あずあず

ありがとうございます‼︎
    同じような方がいると期待しちゃうなあ‼︎
    生理がこないことをいのります(;_;)

• 9月10日
ルルロロ

すいません💦全然質問と関係ないんですが、タイミングとったのって一回だけですか??
私も頑張りたいのですが旦那がなかなか頑張ってくれなくて😭ムカつく…
でも激しく睡魔に襲われるってもしかして✨ですね!
私も一人目の時めっちゃ睡魔に襲われて一日中眠たかったです。

• あずあず

あずあず

一回だけです‼︎
    同じく旦那はあまり頑張ってくれません…
    期待してるけど、毎回残念なので…どうだろう

• 9月11日
そーたんはるたん☆ミ

私も排卵日が9/1で8/30,31にタイミング取りました!
28日のタイミングでも妊娠の可能性多いにあると思います❗
ちなみに私は妊娠初期症状と思われるものが何もないです😣💦生理予定日までドキドキしますよね💦

• あずあず

あずあず

同じですね‼︎
    初めてなのでどういうものが初期症状なのかも分からず…
    調べまくっています‼︎
    あと数日…ドキドキです‼︎

• 9月11日