※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティちゃんもアラフォー
雑談・つぶやき

明日、予定日*\(^o^)/*なのに全く気配なく。さっきトイレの後、なんか出…

明日、予定日*\(^o^)/*なのに全く気配なく。
さっきトイレの後、なんか出たから破水⁈って期待したら、初の尿漏れ(⌒⃘◞⊖◟⌒⃘)
なんとも切ない。
明日の検診で、どうするか決めるのかなぁ。

しかし、今日はお腹おっきいままプリント倶楽部出来て良かった^^
旦那からのサプライズ笑
臨月なっても変わらず自由人だけど、そういう私がなんとなくやりたいけど、なんだか恥ずかしい。を叶えてくれるから許せる笑
お互いバツ有同士だから記念になるようなことしてないのもあったり、年齢的にもそんなプリ撮らんしだから、すっごい嬉しかった☆

コメント