※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

コンビの・ベビーベッド・ベビーカー・チャイルドシート・抱っこ紐など使い勝手はどうですか?

コンビの
・ベビーベッド
・ベビーカー
・チャイルドシート
・抱っこ紐
など使い勝手はどうですか?

コメント

メリ

ベビーカーは、メチャカルハンディオート4キャス使ってます!
押しやすいし、ハンドルの調整もできるので良いです!
ただ、気をつけないと車輪を蹴っちゃいます😅

• ぽん

ぽん

教えて頂きありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )
    ハンドルの高さ調節も出来ますか?(^^)

• 9月10日
  • メリ

メリ

できますよ😊
    できないやつでも良かったのですが、私は背が高い方なので調整した後のほうが持ちやすかったです

• 9月10日

ベビーカーはメチャカルハンディオートオート4キャス、
チャイルドシートはコッコロを購入しました☺️🌟

メチャカルハンディ、軽いし小回りきいて使いやすくて凄く気に入ってます😊💓
ちょっとした段差で突っかかりますが、私はあまり気になりません🙌

チャイルドシートは実家用に買って使う頻度は高くないため安さ重視しましたが、首座り前なので首を支えながらの乗せたり降ろしたりがややしづらいです…が、値段考えると全然いいかなと思います😂💓

どちらも他を使った事ないので他商品と比較は出来ないですが、どちらも満足してます❤️

真木柱

コンビのメチャカルオート4キャスコンパクトとクルムーヴISOFIX使っています。

ベビーカーは、片手で抱っこしながら、片手で運んだり開閉できたり、ハンドルの高さを変えられたり便利ですが、軽い分ちょっとした段差につまづくことがあります。
あとは、車輪を蹴っちゃうことがあります😥

チャイルドシートは取り付け簡単でしたし、回転するので乗り降りさせやすいですし、他は分からないので比較できませんが、良いと思ってます😊