※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
その他の疑問

母は4人で仲良しグループ?みたいなかんじでしょっちゅう旅行にいったり…

母は4人で仲良しグループ?みたいなかんじで
しょっちゅう旅行にいったり飲み会をしてます!
その4人全員、誕生日が12月で私も母の友人には
お世話になったり、子どもが生まれてお祝いを
してもらったりと良くしてもらっています。
なので4人にお揃いでプレゼントをしようかなーと
考えていますが、何かいいものはありますか🤔?

みんなまだ40代でアクティブです!
そこまで高いものではなく、実用性のあるものがいいなーと思ってます!

コメント

ムムン

お揃いでも色違いでも、濡れたものが入るような旅行用のポーチとかどうでしょうか(^_^;)

雷注意

色違いや柄違いの折り畳み傘とかでしょうか!