※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじいろ
妊娠・出産

体重管理が難しいですか?妊娠前が50キロで+10キロ収めたいけど難しいです。54㌔で3ヶ月以上あるけど、白米抜いたら増えないかな。間食がダメそうです。

こんばんは〜
体重管理って難しくないですか??
妊娠前が50キロなので+10キロで収めたいんですが上手く行きそうに無いです😥
今54㌔あって本当に難しいです。あと3ヶ月以上もあるのに...。

白米抜いたらそんなに増えないんですかね😵間食するのが1番ダメですよね...。

コメント

チョロミー

私は14キロ増えましたが安産だったので大丈夫ですよ

• にじいろ

にじいろ

コメントありがとうございます〜(*˙˘˙)♡
    安産だったんですね!私は産後が気になります😂ちゃんと痩せれるかなーと

• 9月10日
ゆんゆーん

初期で2キロ落ちてからの中期で7キロぐらい増えて産婦人科にもレッドカードもらいましたが、後期にはあまり増えなかったので、トータル8キロプラスでした( ´ ▽ ` )ノ増えやすい時期があるかもしれませんが、気にしないのが一番かと思います( *´꒳`* )

• にじいろ

にじいろ

コメントありがとうございます!!!

わぁ!私も一緒です!私も2キロ落ちてました!トータルで8キロだったんですね!上の子の時が+8㌔でした!
    確かに気にしてても増えるんやから仕方ないですよね!気にしないでおきます!ありがとうございます(*˙˘˙)♡

• 9月10日

お散歩とかよくしてました。
上の子連れて公園行ったり。
中期にドカーンと増えましたが10キロ内で抑えれました😅

• にじいろ

にじいろ

コメントありがとうございます!
    やはり歩くのが一番いいですよね!
    近所に公園が無いのですが電車とか見に行こうと思います☺️👌
    中期って結構増えますよねー!

• 9月10日